focpFWIrqu48aCG_1349334085_gs.jpg
こんにちは。絶対など無いのに…ちょっと恥ずかしいオデロことイヴです
再燃してちゅるっと大損するあたりイヴらしい。今月厳しいなぁorz

海猫亭も最初の目標ギルドLv3になりました
貢献
9/9結成で9/30にLv3って…みんな頑張り過ぎだろ
ナナちゃんがぶっ飛んでるけどこれは仕様として上がるその日までこまめにチェックしては鼓舞してたまっちーには感謝感謝。ルカ子の桁が一個足らないのはこれから挽回するはずw
ギルドメンバーがなかなか増えず…誰でもいいから手当たり次第ってのはやりたくないしなかなか勧誘も難しいです。しばらくは宣伝のみで…おいおい考えます

しかしまぁ・・・毎度まっちーの近況報告だけどLv71になってましたw
ここから苦しいぞーって言って見たものの反復でコンマ3位上がるからまだ楽ですよーと返答が来た
こりゃ一緒にバルガスやら大殿堂やら行く日も近い。待ってるよまっちー

そんなまっちーのリクエストでエルジェーンの盗撮行ったけど…
保護者付きはムリダッテー
えるじぇーん背中
セクシーな背中で許してください
エリス2
こんばんは。オルフェが気になって最近競馬熱再燃のオデロことイヴです
秋だねー秋競馬始まるねースプリンターズSかぁカレンチャンは前走0.1差四着はあの馬体重考えたらまだ衰えて無い勝ち負けだね。他の安田有力馬は外枠。ダッシャーは不利だけど期待感あり、カナロアは何処だろうと来ない理由は長くなるからはしょりますw尖閣だなんだーと揉めてるが競馬には関係ないラッキーナインは狙って面白いかな。他の外国馬は高速決着に付いてこられるかが鍵。こられないだろうね

さてさてタルタロス…しばらく前になんとなく作ったフォトンブラスター
まだ叩いてましたorzもう50回じゃきかないくらい叩いてる…
2012-9-28 23_51_48
やっと15になったわー嬉しい…本当にうれしいです
数日前にも叩いてて10→8→9→10→11→10って感じの続きが↑の画像。いやほんと長かった
今まで最高が+13でしたから・・・14なって叩いて失敗も14止まり
失敗したのに神に感謝した位ですw
とにかく終わってよかった…みんなも精錬は熱くならないように気を付けましょう

まっちーの近況報告だけどとっくに70なってましたwほんと恐ろしい子
みんなよく動くのでギルドレベルも後2万程度でLv3になります。ありがとーみんなー
ご褒美ですみんな大好きエリスちゃんです
2012-9-29 0_2_12
たぬき2
こんばんは。某国与党の総裁選見て悲しくなったオデロことイヴです
人の世の事は人が成す…人材が居なけりゃ発展はありえず…世界的に見ても分水嶺とも言うべき時代
何処へ流れるか後戻りの出来ない転換期。こういう時って歴史的に見ても傑物が出る物なんですけどねぇ

さてさてタルは新チャレを迎えました
まだ実装したばかりなのでネタバレは避けますがアカシャ様だけは許しておくれ
開発に軽い殺意さえ覚える程にきつかったです…最初はほんと復活使いまくり
クリア自体は出来るけど未だに攻略というには程遠く…復活無しではクリアできませんorz
2012-9-21 1_48_41
しかしながら・・・しかしながらアカシャ様だけが唯一の救い
死にながらひたすらひたすらシャッターチャンスを待ち続けた結果しっかり撮れてました
おめでとうイヴ!!ありがとうイヴ!!バンザーイ!バンザーイ!

話すごい変わるけど
まっちーがもうLv70になってたw頑張ってたもんねー
そんなまっちーへのご褒美でもあります。心して眺めそして保存し
壁紙にするといいよ!!
2012-9-21 1_29_21
湖
皆さんこんにちは。ブログの書き出しにいつも10分以上の時間を費やすオデロことイヴです
平凡な一日は素敵だがまったく記憶に残る内容が無いよう は困っちゃうな

海猫亭の日常?エンドレス消化!!
イヴとルカ子はよくやってるんだけど今回の主役はまっちーでした
湖Hを延々と回り続ける三人…開始時まっちーはLv68経験値40%程
開始時ふざけてすぐ上がるし上がるまでやるかーとは言ったもののまさか最後までやるとはw
本当に上げちゃいましたよ…5時間は回ってたかも
とにもかくにもLv69おめでとー
後1で追憶だねーまたエンドレス消化しますかw
しかし海猫亭へまっちーが来て10日…入った時はLv65だったはずなんだが…恐ろしい子
ちなみにこの間ナナちゃんはエンドレス時空でイリ育てしてた。もう60になったろナナちゃんなんだからw

恒例のパンチラ・・・
フライパン
ピンコちゃんは隙が無かった…命の危機を感じたので撤退


2012-9-18 23_16_51
2012-9-16 1_35_13
こんにちは。オルフェが勝った喜びよりもキャメロットが負けたショックの方が大きかったちょっと非国民なオデロことイヴです
ニジンスキーの偉大さを改めて思い知りました、、、ちなみに馬はニンジン好きって言う常識はニジンスキーが訛ったとこから来てるそうです。うそです

イヴにしては珍しく対戦などをしてきました
前に所属してたギルドのマスター姫乙さんに誘われ一人じゃ不安なのでルカ子を半ば強制的に連れて…
結論から言うと結構楽しめました。相手あっての対戦ですがいい人達とやれたというのが大きいのかも
勝負事は勝ってこそ楽しい。でも勝てばいいってもんでも無いのがこの手のゲームの対戦なんでしょうか
みんな真剣なのは確かでしょうけど過程を楽しむと言うかガツガツしてる感じがしなくて初心者丸出しのイヴでも対戦中にいろいろ考えたり試したりと出来てタルの対戦自体を見直すきっかけになりました

なにぶんイヴとルカ子はお荷物と言える程、、、その二人を率いるアニューゼさんにはきっと絶望しか無かったはずw
こんな時は勝ちよりネタに走るのもいい!!てな訳で突然全員ピンコ出し
奇しくも全員銀行という事で記念撮影してきましたw
gRszks_DSt99sek.jpg
いざ対戦が始まればこんなもんですよ…戦う銀行逃げる銀行…
もちろんしっかり負けてきましたw


最後まで対戦中のSSです。やられたエルのパンチラ…
fk0dw7ClFo2Ql5N.jpg
バラのパンツは可愛くないのでセピア調にしてみましたテヘッ
