pso20130625_203117_002.jpg
記憶力云々以前に痴呆なのかも…なイヴですこんばんは
半年以上ずっと疑問に思っていましたがヒルダさん…DFとの戦闘なんて教わった記憶ないです

タイトルのさぁ…ボイスがいろいろあるのはいいけど猫は二匹目じゃねw趣向が違うっぽいが

宝塚のゴールドシップは強いの一言だった。馬だけじゃない騎乗も完璧だった
あれ以上は無いんじゃないの?っていう内容だっただけにケチの付けようもなくただただ脱帽です
悪い癖は全く見られなかったシップと真逆でイヴ本命のフェノーは発馬から…伸びも全く欠いていたし道悪もダメなのかもね
ジェンティルもキレが無かったから道悪の影響は確かにあったと思うがそもそも仕掛けが遅かったのでは?
パンパンの馬場だったとしてもあれではシップに負けてたと思うな。つかせめて二着は行けてたと思う
ダノンは川田Jがうまく乗った。馬ががんばったのはもちろんだが騎手のファインプレーだと思う。よく持たせた

あっルカ子、日本酒とか好物です。基本は辛口派だが本当にいい酒は甘口を常温で飲むのがベストなんで…
うめぇのを頼むwだが無理するなよ

そういやツヴァイはたけのこに続きメロンと桃送ってくれるらしい…持つべきものは遠方の友人か!!
茨城はろくなものがなくてつれぇわーほんとお返しできなくてつれーわー

DFDFDFDFDFDFDF
いやぁほんとDFしかしてないからPSO2はネタがねぇな
pso20130624_013639_003.jpg
ぽろぽろ赤いの出るがまぁゴミだし。でもまぁそうぽんぽん出してたら身内に殺されるわな

アーム戦の新武器ネイクローだけかと思ったらランチャーも使えるものだねこれ
技量450要求は多すぎだろと思ったけど良く考えたらRa絡めるんだから技量は高くなるんだ
ってなわけで・・・出ないから購入したけどこれ今後ずるずる値下がりするのかな。今買ったのは時期尚早か?
光属性37 天然4sを1.68M安い買い物だったと信じたい。誰かネイクローも安く出してくだしあ

射撃装備はほとんどすべてフレにあげてしまったので無いから全部揃えないとでつらい
しばらくやらないと思ってたからなぁ…ガルドあるんじゃ少しは使いたいしw
特殊追加10%来たら一気に作るつもりで素材買い貯めてるけど・・・
count_20130626144644.png
あくまで個人的な予想だけど最終は5Mと予想。今日からカード二枚配られるならばギリ届く?
素材無駄にしたくないのでお願いします…10%来ると来ないじゃ倍は違う予感

しかし・・・ソール系の値上がりが半端無いね。みんな期待してるんだろうなぁ
ソールだけでも10M分は買ったけどこれ来なかったら余剰分赤字投売り?ヤダー
10%来ればⅠから作るのも安上がりだしと追加倉庫パンパン500個買ってあるけどこれも半分は無駄に?ヤダー

10%での乗換えを見越してか完成品がずいぶん安くなってますね
3sなんかは作るより安い物がゴロゴロ売りに出てました。4sはさすがに少ないけど
3sでもいいって人は今買い得だと思いますよ。私は売り出してないから別に宣伝じゃないからね!!

まぁそのなんだ・・・ビンゴ頑張ろうね

おまけ・・・
pso20130621_201812_003.jpg
ブースト使ってるのでアーム一戦して本体待機中…
この一週間ゲームしてるより待ち時間のほうが長かった
DF告知は考え物だよSEGAさん。つか大杉午前と午後一度づつ位でいい気がする
ガルド
ちょ…こう来るか…嬉しいようなむむむって感じも…複雑な心境のイヴです。こんばんは
解りにくいかも知れませんが矢印のところ…イヴもSSは撮ってあったものの指摘されるまで気付いてませんでした

見ての通りDF終了後のSSです。手前にいつものよーにさも当然のよーに鎮座なさってるエルダーライフル
左手にあるSWはこれまた当然のようにアダマン先生でしたが…
適当に拾って帰ろうとしたらPTメンバーがおぉおぉおおおおおの嵐…おいおいそんなにエルダーライフル欲しいのか?
pso20130621_204532_006.jpg
ガルド・ミラ拾ってましたw
まずはおめでとーイヴ!!だが・・・また現物かよ…属性23ってこれまたorz
エリュの時も拾った事に気付いてなくてゴミ売りしようとしたら現物エリュ様が鎮座してた…
一緒に写ってる現物エルダーライフルは属性34だというのに!!
出たのは素直に嬉しいし贅沢は敵だけど…同じ運ならTダガ欲しかったw

この後強化してみたらストレートって言うね。まだ潜在は開放してないけど
いろいろとツキがあった日ではあったと・・・ただなんとなく釈然としない

とは言っても
pso20130622_000044_058.jpg
わりと出てるようだけどまだまだ数は少ない・・・エリュはもう物珍しさは無いけどしばらくはドヤ顔できるw
初戦Tマシとかゴミ属性とか言うなよなー!!

Guだけまだカンストしてないんですけどねwこれを機に・・・と思ってもアド行けねぇからなぁGuはorz
あまり使ってないから下手糞だし・・・ね・・・

おまけ
ガルド2
もちろん担いだところを!!ドヤ
初音のパンツは縞パンだろ!!って議論が某大型掲示板であったけど
有志の妄想ってだけで無地が正式らしい。正式って・・・

っともう一戦DF行って来る!!次はニレンカムイで報告するじぇ
pso20130619_200158_000.jpg
酒のためなら何でもするんだなこれが!!なイヴですこんばんは
ルーカー子ー6-1-11-501な。市町村はわからないとは言わせねぇぞw一番うまいのを頼む

SS・・・クーナさんのライブです。正直これ見せてどんな反応が欲しいのかと理解に苦しむ

宝塚も明後日か…当日降らなくても阪神は大変な馬場かもしれんね
トーセンラーで強気なことは言えなくなった…だが特注はナカヤマナイトだ高配当があるならこの馬が絡まざる得ない展開になってきた
阪神の内回りだけにジェンティルやゴールドより後ろで競馬したんでは勝てない。前々で押し切らねば…そういう意味ではやはりフェノーメノが本命か?器用さがあるだけにコースも味方してくれるだろう。ただ重どうなんだろうか?
まっまともに走られてはジェンティルとゴールドが化物なのは間違いないし祭だと思って爆死するのも悪くない
フェノーを軸にラーとナイトが絡めばうめぇ!!未知数のローゼンケーニッヒも決め手だけ見たら重賞級
ここでどうこうなんてスタッフも考えてないだろうが上位馬がタフな競馬をするなら気楽さで食い込みもある・・・かもよw

DFDFDFDFDFDFDF強化週間です
クーナライブの後にも来るもんだから20時23時半1時とDFDFDF・・・アホか!!
DF確定情報出てたんじゃユーザーうごかねぇんだよ
DF以外くっそ過疎ってんじゃねーか。瞬間的な数字だけでドヤ顔してんじゃねーぞ
ふ~っ・・・すっきり。何万IDとか同接とかどーでもいいからちっとコンテンツに目を向けてくれ

もう一つ言いたいんだけど~
DFのアーム戦ってイヴが経験したアクションゲーのボスの中で最低の出来ね
つまらないなんてレベルじゃない。やるのが苦痛レベルで考えた奴頭おかしいんじゃないかと思うほど
それでもね・・・それでもテンポ良く終わってくれるし経験値うめぇと餌があるからまだマシだったけど
強化DFのアーム戦って?誰得なんだか解らん・・・一戦必ずやらないといけないけどそれだけでもきついわもう
つかさ最初から思ってたけど・・・手がいっぱい出てきてデコピンやチョップしたら面白くね?
お手手繋いで突っ込んでくるとか・・・あっかめはめはは必須でしょ!!
こんな感じで作られたのかな?いいたかないけど・・・言うまいねw
今週はDF待ちだけ・・・文句言いつつもやってしまうのが悔しいところw
しかもフルブーストでwなんも出ないけれどねorz

ビジフォン覗いて素材集めたりそんなんばかり・・・ってこれはこれで大事な作業だしいいんだけどね
素材系の値上がりはビンゴ次第で確定するし安いのは買い集めておきたいし
と言っても持ち物に限界があるから下準備にドゥドゥするんだけど・・・80%落としすぎだろドゥドゥw
素材の素材段階だからそれ程ストレスも無いけどさ
ドゥドゥと言えば特殊20%。またやってくれたねSEGAさん…増殖可能はまずいでしょ
ほとんど全プレだっただけに安いからと調子に乗って60個位買ったけど日がたっても安いままだからなんかおかしいと思ったのよね
半分は需要が高まったら売ろうと思ってたけどなんかどーも今後の対応が心配なんで少し処分しましたよ
お詫びの品とかは帰属化した方がいいんじゃないですかね?つかあまり相場壊されると個人的には喜ばしくないです


イライラ愚痴愚痴になっちゃったけどまぁ梅雨のせいという事でw


count_20130621160646.png
残す項目は後五つ。がんばれみんな
三枚目あるのかな?つか不具合の保障ってどーすんだ?


おまけ
pso20130619_200329_009.jpg
クーナさんでw

・・・ところで誰!?
pso20130619_003947_006.jpg
特注なので入荷に十日かかります~→十日後→いえこの手の特注品は実働二十日なんですよ~ってオイッ・・・こっちは待たせてんだボケ。商品来たのでいざ・・・商品違うぞカス急いで持ってこい。しゃーねぇ別の事やるか・・・って欠品してて出来ねぇじゃねぇか急いで持ってこいハゲ!!久々にきれちまったぜ・・・なイヴですこんばんは
ほんとしょーもねぇな。こんなのねぇよほんと・・・

雨続きそう?良馬場は期待できねぇかなぁ…そうなるとトーセンラー厳しいよね
天皇賞馬のフェノーメノなんかもデインヒル肌にステイっていうスピードに勝った配合だし実際タフな馬場だとどうなんだろ…連軸はこの子で間違いないと思ってただけに…ジェンティルやゴールドシップは馬場なんて不問だろうけど…敵は自身だろうしな…
時計がかかるようならナカヤマナイトが急浮上してくるよねぇダノンバラードも狙い目出てくるか
3強なんて言われてるが付け込む隙はありそうだ。真面目に走られたらジェンティルで決まりだろうけどw

ぼへーっとルカ子のブログ見てたらTAわからんみたいだったしメンテで暇だからわかる範囲で解説しよう
なーに謝礼は酒でいい。一番うまいのを送れ

エリア1はおそらく問題ないのだろうが凍土に入ってからだろう。順を追って説明しよう
pso20130618_213105_001.jpg
まずはここのスイッチをポチる。
基本的にそのブロックの敵を殲滅するだけで小細工は無い
pso20130618_213219_002.jpg
ショートカット用のスイッチ。ショートカットするためには存在するすべてのスイッチを押す必要がある
同じようにブロックの敵を殲滅するだけだ
pso20130618_213250_003_20130619120226.jpg
おそらくここのスイッチを忘れてたんだろう。帰りにここのガルフル四頭倒してショトカの確保をする
3.jpg

pso20130618_213556_005.jpg
すべて押す必要がある。がショートカットしないなら正規ルートの三つだけあければよい

余談だが
pso20130618_213518_004.jpg
赤矢印のブロックの敵を殲滅すると黄色矢印のブロックにワープポータルが出て左のブロックへ飛べるようになっている
PT戦では左右ルートに行く人と赤矢印の場で敵を殲滅する人等別れての作業になる
まぁ最初はソロで練習するのもいいから無視してok。VHだと敵が強いならHでやるといいだろう
だいぶ減るとはいえ練習がてらに60k程入るなら悪くないだろう。がんばれ
また後日暇で暇でどーしようもない時に別のTAも解説してあげる・・・かもしれない

count_20130619121232.png
ビンゴね。進まないのはまぁある意味仕方ない
今日で裏は全部あく事になるだろうけど三枚目ってあるのかな
特殊10%はうまいからなんとかなぁ・・・でも来たら来たで大変だよね
ユニ5s狙うか悩み中。たたでさえ素材高いからね・・・ってもアビⅢ狙いはしないから楽ではあるけども
スロートに ラグネソール テクニックⅢ スタミナⅢ スピリタⅢ スタブ
ってとこかしら・・・現状からPPが12増えるだけってなんだかなぁ・・・ラグネだしスピじゃなくミュテでも入れようかな。テクターメインだからあまりPP気にしてないし
武器は素材がどっさりあるからねぇ・・・10%upとなれば遊び心が沸いて来るね
楽しみだけど・・・捕らぬなんとやらよね。期待はあまりしないようにしよう

おまけ
pso20130605_024003_023.jpg
パンツはちらってないけどこのギリギリ感が・・・よくね?
pso20130608_202951_002.jpg
仕事柄雨を喜べないけど雨は好きです。雨が叩く音と鉛色の空…眺めながら無為に時間を過ごすってのは贅沢なものですね。なんて言ってみたもののじめじめじめじめイライライラなイヴです。こんばんは
布団がさぁ・・・万年床に近いからこうなんか湿ってる気がしてイライラマックス。いや干せよと
イライラといえば↑のSSカマキリ!!マジでイライラするーOEにも力はいるはいる

ユニコーンSはベストウォーリアの優勝。戸崎Ja移籍初重賞勝利おめでとうございます
レース見てないのでこれ以上のコメントは出来ませんが今後も期待しています
今週は宝塚…オルフェ回避もなんのそので盛り上げて欲しい。いや盛り上がるだけの馬が出るし
まだ予想には早いけど個人的に期待はトーセンラーかしら。相手は強いとは言えこの馬も見劣るとは思えない
良血が完全に軌道に乗った。このままG1奪取・・・あると思います

コメント見たらびっくりまっちー!!久しぶりー元気そうだー
PSO2やってるのは知ってたんだけどね鯖違うぽい?いつでも10鯖で待ってるからねw
そんなまっちーにせかされて~行って来ましたクーガー
pso20130615_132547_010.jpg
なんつーか・・・力はいってるんだろうけど強いの弱いの?つかなんか戦闘の仕方が滑稽で笑ってしまったw
元ネタ自体知らないからかもだけどさ。こいつ近接だとほとんど攻撃くらわんじゃない…足元撃てないもんね
剣撃もモーションでかいし。一瞬消えるけどね…
まぁ強かろうが弱かろうが出すもんだしてくれれば愛せるのがアークスってもん
さてさて結果は・・・
pso20130616_134139_001.jpg
よしよしよしよしとても・・・よくねー綺麗なメセタリングだなおい
何戦しても何もくれませんでしたよ。つかコラボイベ物くらい普通にくれよw
仮面も何もくれないしねぇ…コートエッジDくれるのかな?あれ・・・弱すぎだろ
まっちーソード迷彩出したらイヴに届けてねw
ラムアリが優秀すぎるから全職ソード来たとこでって感じだが・・・アマガサにすら負けてるし誰得だよほんと
誰得といえばアームに追加された全職装備もゴミばっかだねぇ…ロッドはかっこいいけどかっこいいだけじゃなぁ
本体にはいいもの追加されてるけどね!!ソードもTダガーも欲しい
pso20130616_183707_006.jpg
まっ実装から四戦ほどしたかな・・・全部こうね。趣味がもうメセタ鑑賞だわ

話が全然かわるけど
アドバ過疎り過ぎだろ…c消化がままならない
昨日は土曜日よ?立ててしばらく待っても誰一人来る気配なし
せめて祭壇でまともなものでてくれりゃねぇ…こうカプ回収出来ないではゲームにならないよ
今日フレとなんとかa量産したけど…遺跡まわりたいしすぐなくなっちゃう。うぅ・・・イベもう終わっていいよw

count.png
ビンゴー残す項目は@7・・・@7もあるよ!!
とどかねぇ気がしてきたわ


おまけーだけどー
pso20130616_203245_008.jpg
パンチラ撮れてなかった・・・いや撮れてたんだけどなんかブレまくってたから制服二人でw
みんな好きでしょ?女子○学生。中でも高でもお好きなほうで
小!!って思った奴は医者に行けwイヴとのお約束だ
JcydjK2wCWNSJa41371183633_1371183669.jpg
甥っ子にせがまれ釣りに連れてったら自分が楽しんでたイヴです。こんにちは
何年ぶりだろ・・・昔は好きだったので行ったら楽しくて楽しくてw甥っ子がすねたのは言うまでもありません

上のSSは私居ませんね。ビジフォン見てて気付いたら後ろでチムメンが楽しそうに踊ってたのでパシャッ

オルフェェェェェェェェェェェェッ
肺出血で宝塚回避決定。なんて事だ…肺出血は仕方ねぇ管理云々の問題でもないし
鼻出血までいってないようだから出走は出来るだろうけどこれだけの馬だしな
過去にも再発で引退を余儀なくされた名馬が多く癖になりやすいだけに…そして秋、凱旋門のためにも

prize_14.png
キターーーーーーーーーーーーッ
これ夢のアビⅢ100%じゃないか!!いやいや素材減らしてもステⅢとか付けやすくなるぞ
30%使えば一つ減らしても100%だ。もちろんキューブの消費は大きいがユニの多スロとかなら十分採算取れるだろ
5sチャレンジ増えるぞ素材買占め急げー
ってまぁこんなうめぇものがなんの条件も無しにくるわけ無い
pso20130614_130449_000.jpg
こんなものを配られました。いわずと知れたビンゴカード
と言ってもガラガラやって何ばーんとかとかパーティするではなくアークスの行動で穴があくって寸法
大して難しくもないのでサクサクビンゴーッ!!上位の数字が全トータルビンゴ数(6/14 13:00現在
ようするに全員の総ビンゴ数次第でいろいろ餌くれるって寸法・・・あれMHF時代に・・・
特殊10%は最後の報酬…無理設定なのか行けそうな程度の設定なのか…目標ビンゴ数もまだ解らないからどうなることやら
ちなみに似たような事やってたMHFの最高報酬なんて全然届きませんでしたねw
がんばれみんな!!

pso20130612_233341_012.jpg
おそらく今回のスクの目玉だろうセーラー服。雪だけ買ってみました
なるほどなるほど・・・悪くはないかな・・・一度着たら飽きたけど
セルベリアコスは想像以上に良かった。ほかにもフィオナも良かったけどSS撮り損ねたー
コスもどんどん増えてくねー頻度が高いからほんと何十って数になる
ISmQ6Mfg7jp35E01371183129_1371183164.png
こうずらーーーーーっと倉庫に入ってるわけだけどさ結構かさばるのよね
現状マイルームの価値があまりないし衣裳部屋みたいにして保管出来るようにしてくれないかなぁ
荷物も減り視覚的にもコレクションを楽しめるとか一石二鳥じゃないですかーちと要望送ってくる


いつものおまけ
pso20130612_232949_003.jpg
セーラー服でドラム叩くとこうなるのか・・・フムフム
って今日レアドロ50%upじゃねぇか!!パンチラ見てる場合じゃねぇ
rUWGsTNndVTxtMe1370944557_1370944591.jpg
結婚式など無縁で終わりそうな気がしてきたもてないイヴです。こんばんは
結局今回の新コスは全部買う事になってしまいました。黒は高いから・・・とか思ってたけど見たらぽろっと安値が…完全に衝動買いです
ちなみに赤と黄がお気に入り

宝塚記念今日までで出走の意志見せてるのが10頭?上位陣は表明してるけどフルゲート割れはちょっと寂しいですね
上位のメンツだけ見れば相当豪華と思うだけに・・・いやなればこそか
時期も時期だし無理に強豪に当てる必要も無い。正直上位陣はそれ程に強いですね。なんにしても楽しみ

ふと思ったけど最近のコスはカラチェンできないのばかりですね
このゲームのカラチェンはなかなか個性が出るから楽しいのですが…ドレスもカラチェン出来たらきっといろんな色で華やかなロビーになったでしょうに
pso20130611_183642_010.jpg
10人居れば10人違う色になるだろうこの仕様は素晴らしいだけに残念
もっといろいろ出して欲しいけど・・・明日販売のコスもコラボ+ユカタがメインだしなさそ…
コラボ多いのはいいけど知らない人にとってはあまり面白くも無いですよね
SEGAのコラボみたいで知ってたのはバーチャのアキラ?だっけあれと戦場のヴァルキュリアに出てきたセルベリア・ブレスだけでした
セルベリアコスは白っぽいのがあるみたいだから地味に欲しい。通常のやつってさぱっと見ただけだけど
セルベリアが不自然なほどに巨乳だったせいかなんかセルベリアぽく無いwww
たぶんこんな事思ったのは私だけだろうけど・・・不自然な巨乳がないから不自然なセルベリア
熱く語ってみたけど別にセルベリアさん好きじゃないですwつかやったのが結構前だから半分忘れてる

そういえば久々にドゥドゥとガチバトルしてきました
と言っても4s程度でそんなに金を使ってきたわけでもないし元武器がよかったので準備は楽でしたが
成功してもよし失敗したらメシウマ画像をと思ったらフレーム除外で撮影してたのでドゥドゥがいるだけの撮影失敗に・・・なので結果だけw
pso20130611_175141_001.jpg
8090100100での挑戦。いつやってもアビⅢだけは緊張するね
ソールとアビⅢ落としにかけてはドゥドゥはプロ中のプロだから・・・
並びにこだわる人多いけど私はこれでok。潜在着たときに右にⅢが並び左に名称だけが並ぶようにしました
まっ売り出してますけどねwww売れてもいいや程度で高値なんだけど・・・誰か買ってもいいのよ

おまけ・・・また何も撮ってなかった
pso20130611_183917_011.jpg
一時期ちょっとだけ流行ったゼルシウスのカラチェン
肌色にしてなんかきわどい衣装だ!!みたいに喜ぶ・・・男って悲しい生き物ね
pso20130604_133856_002.jpg
記憶力が無いからか間が空き過ぎると覚えてないお馬鹿なイヴです。こんばんは
いやPSO2のストーリーってマターボードの進みがトロくて解らなくなるって。つかシナリオがつまら・・・ゲフン

審議になってなかったけど岩田さんやっぱり制裁あったね。つか多くないですか?
ショウナンマイティに影響なかったというがほんとなのか…ゲスの勘ぐりだけど降着に出来ないもんなぁ
激しいスポーツではあるけどやっぱクリーンなのって大事よね。寄せるのも騎乗テクニックではあるけどさ
そんなカナロアは秋はやっぱり短距離王道路線みたいだね。香港はマイルも匂わせてたけどCS次第かな。楽しみ

PSO2は久々にルカ子が来た。あまり遊べはしなかったがまぁまぁ懐かしい事
はじめたのは同時期だけどずっとやってた分いろいろ手伝えることはあるでしょう
暇だし・・・w
って暇だからマイルームいじってたら初期化しちゃってまぁ大変
武器並べてたのとかもう戻すのが面倒すぎる…っていいつつ久々にマイルームいじりしてました
せっかくだからマイルーム紹介!!
pso20130606_012114_017.jpg
部屋を三つも持ててリモデルすると結構な広さになるんだけど設置コストが少なすぎないですか?
部屋でかくとっても物置けないではなんの意味も…自室?はこじんまり作り直しました。ただ並べただけでセンス無いなぁ…
pso20130605_191501_002.jpg
これはショップ。ってここに買い物に来る客は居ないだろうけどw
ちなみに自分で買う事もできる。税金もちゃんと取られるwww
壁のポスターは別に趣味ではないですw特に初音も好きではないしシャイニングハーツ?に至ってはしりません
いつか高騰するかなと買っておいた感じである意味商品です・・・が
なんかすごいよねぇよく出来てるというかなんというか。ハウジングでこんなアイテム飾ったのは初めて
pso20130606_013556_018.jpg
でまぁ展示室?メイン職のウォンドを前は並べてたんだけど面倒だからまだこれまでで終了
つかアクローもバリドランもイービルもバルムンク・・・は当たり前として出てくれないからコレクションが増えない
買ってもいいけど高いし何よりコレクションとしては自力で拾いたいものだ

なんかマイルームいじりしてて思ったけど似たような物というか色違いばっかでバリエーションが不足してるね
完全な自己満足の世界だけにもうちょっといろいろと・・・ね
つかマイルームいじりは地味に金がかかる。過去ものは高い高い…
ウェポンホログラムなんて一番高い時に30個買ったよ。今なら安いのになぁつか貧乏なのに良く買えたw


いつものおまけ・・・パンチラ撮って無かったから
pso20130606_015828_036.jpg
マイルームいじりついでの入浴シーンで
奥にあるレトロな和風の風呂・・・バス・タブってんだが・・・入浴できないただの置物だったw
騙されたわ

どうも体調は優れないもののなんか調子でてきた!!なイヴですこんばんは
たまーにあるのよねぇこんな絵。いや中身ゴミでしたけど

カナロア強し!!安田の話…強いの一言でしたねあれでは持たないと思ったけど…底力もあるか
もはやバクシンオーやデュランダルレベルではなくタイキシャトルの再来か!!ピロウイナーか
クラブ馬だけに秋も国内かなぁ…海外競馬より国内を盛り上げては欲しいけどこのレベルだと言って欲しいとも思ってしまう
凱旋門で日本馬勝てば無理だろうけど久々に短距離馬から年度代表場の可能性が…完全に歴史に残る馬
ただ岩田さん・・・いや言うまい…
カレンはダメだね終わったかなぁ…早熟か?フェブラリー使いでグダグダになったか最近多いケースね

…調子でてきた!!いやほんと
無題
ちゅるっと拾っちゃいましたよ!!二日連続で高価なレア
びっくりだよ鑑定した時心臓がドクッと言ったねw高価なものなんてエリュ拾って以来だよ
だから・・・半年以上ぶり?よくイヴ続いてたねレア堀ゲーなのにw
アマテラスも強いし見た目いいけどウィッチブルームが欲しい。なんとかこの勢いで…
カルシはかっこいいけど交換武器にしないとだし・・・なんとなく交換嫌なのよね。だから売っちゃいました
pso20130603_233830_028.jpg
さりげなーく魚タリスもwなんつー武器だよ…だが強いタリスの中では二番手の強さになるのかな
ダーガッシュドロだろうから出土いっぱい。タリスゲー化してるからいいのかもだけど強いのに安すぎるw

しかし新アドバは職による効率差が大きすぎるね
遺跡なんて近接どうしろと…最初近接で行ってみたけど無理無理。すぐテク職に変えました
市街地も…近接はムリぽ。ディガーダ考えた奴頭おかしいんじゃねぇのw
って何が頭おかしいってアドバのファンジだよ。鬼畜過ぎる転送させられた場所で殲滅Eトラとかアホかー
何も無くてもきついけどね。檻の外から鉄球とか馬鹿だろ・・・こっち何も出来ないのに
こういうのは難しいではなくて理不尽なの。わかる?嫌がらせに近いよ反省するようにw
祭壇アドはどの職もいけそうだけど・・・ろくなものがでない。行く奴少ないwバランスよくレア仕込めと
あぁそれにしても・・・まだ新エクストリーム行ってないや・・・カリンちゃんの爆テンショントーク聞きたい…

いつものおまけ
TDfxYiIdCw7j27a1370272665_1370272784.jpg
これはけしからん!!ゲームって三人称視点だから後姿しか見ないけど走ってる時丸見えなんだぜ…
ここまで行くと軽犯罪級だろ
pso20130603_133528_002.jpg
実はパンツではなかったw
