上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pso20130923_162617_001.jpg
最近頭頂部が薄くなってきたような・・・いやいやそんな事は無い・・・いやでも・・・
髪切りに行って美容師のねぇちゃんと話してたんだがソフトパーマどうですかーって言われてさ
朝楽でいいかもね~最近薄くなってきた気もするしごまかせるかも。なんてふざけて言ったら
そうですね♪
って・・・おいっ!!否定しとけ!!ちょっと落ち込みながら鏡を見る回数が増えたイヴです。こんばんは

パルシェの方のマターやってたら懐かしい事懐かしい事
マトイちゃんってこのゲームでは重要な人物っぽいよね?最初こそストーリーの中心だったよね?
物凄い勢いで存在がなかった事にされてる気がしないでもなく感じる今日この頃
最終的には絡んでくる・・・よねぇ?
ストーリーがなんというかめちゃくちゃだし意味解らん言い回しや造語?が多い
マターの仕様上連続で見るのがだるかったりといろいろ不備が目立つね
演出的な意味合いがあるんだろうけど、そもそも物語というのは本筋を解り易く読み手がその世界に入り込める事が重要でしょ
シオンだっけ?マターくれるおばさん。最初のあの意味不明な語りのせいで全部台無しね

ゲームの方はと・・・運営様ももうどうしたらいいのかわからないのかな?
マンネリ化の加速。本当にやる事が無い
新マップきたものの二週目にしてインラン使ってボスドロ投売り
翌週は採掘場レア100%upでまたまた投売り
雨風を告知イベントにしたまではいいが翌週ワンモア。さすがに二週は食傷気味
とにかくイベントイベントで引き止めてる感がある。SHまで間が長いというよりやはりEP2の内容が薄すぎたね
アド100%upやってたけど運営も思い知ったはずよね?だれもやってないのはなんでだろう?
レアがもう旨みが減ったこともあるだろうがやはり今のバーストの仕様ではアドは盛り上がらんね
出口バーストは害悪だったという見方を否定はしないがアドはもうそれありきだったんだよね。無くなれば必然こうなる
というかバースト完全に死んだものね。今はもう邪魔なだけ
バースト削除要求をしたいほどだよ

さーてそんな先週を乗り切り今週はと言うと・・・
強化&特殊5%upキターーーーーーーーーーーーーッ
待ってたよ待ってたがなんだろ・・・待ってたんだけど
時期わるくね?SH目前で?ユニも新しいの来る事発表されてたよね?
素材作りが出来るのは嬉しいけど今じゃねぇって感あるねw

なんていいつつ昨日パワブ買っちゃったwカムイ5s作るかな!!
EXもあとちょいなのよねぇ・・・原石はトータル170近くあるにはあるけど
クローズのリア交換して打撃ユニ作るか…はたまたダブセ交換するか…すげぇ悩むわ
ユニのが利口だろうなぁたぶん
昨日あわててソール系買ったしなんとか作れると思うけどステも悩む
エルディに慣れてきたからPP欲しい。欲しいけどユニ5sはちときついから4sだろう
クォⅢアビⅢスピブだとHPが680位で心許ない
クォⅢアビⅢスタⅢだとPPが115で論外
クォⅢスタⅢスピブだとせっかくの火力ソールなのにもったいない気がしちゃう
火力ユニだからってクォⅢアビⅢパワブではPP106・・・
TAの即殺イヴはまだ下手だからPP無いとグダグダ・・・どうしたものかなぁ

つかステブ高すぎ。あわせて再販して欲しかったなぁ
昨日40M分あれこれ買ったよもうお金がヤバイ
今週は素材つくりもして少しお金も貯めよう
ゲームというよりあれこれ内職に忙しくなりそうだw

おまけ
pso20130829_223801_003.jpg
キモイwww
スポンサーサイト
pso20130829_024841_001.jpg
メンテフルバーストで退屈なイヴです。こんばんは

ちょいちょいSEGAさんやばいでしょ…
人のデータ壊しちゃ洒落にならんて。最初はガセかと思ってたけどこのメンテっぷりマジなの?
いくつかSS見たけどPSO2のアプデでFFのデータが消えるとか最早ウィルスレベルだぜ?
つかありえるのかこんなこと・・・

まぁ起きてしまった事は仕方ないとしても・・・
FF14のスタートや最近の過疎っぷりをみてもあまり醜態晒してる場合じゃないと思うんだが
せっかくのアプデなのに・・・
せっかくのアプデ?
驚いた事にアプデを楽しみにしてるなんて話が出た記憶が無い
新マップに新エネミーにと普通は多少の盛り上がりを見せるもんだと思うんだが
何故か?
やはり修正項目だろうねぇ
まず結晶と湧きの修正
前々から結晶バーストの仕様はこのゲームのガンだとは思っていた。予測だが恐らく告知をなくすんだろう
イヴもフレが結晶掘りしてるから幾度となく行ってはいたけどあれはいらんよ
人によっては結晶掘りだけしてるゲームに成り下がってるし
とはいえあくまでイヴだけの意見、修正に不満を持つ人もいるのは確か
それが楽しいと思ってる人だってたくさんいることだろう
問題はなんで今更するのかって事。はるか前からあったろすぐに想定外と言って告知なくせばよかった
なぜ誰もが慣れて当たり前と思いだすころにやるのかと

定点湧きの仕様変更もそう。イヴはこっちは修正反対
アドバで出口バーストとか考えながらやらなかったら何を考えながらやるのかと
アドバンスなんて特に面白みの欠片も無いうえに入場制限もあってさらにボスはランダム(地下除く)
やってる事はアークスクエやフリーの劣化
ドロップがいいだけで、それに制限付けてるだけ
それでも出口狙いしたりとちょっとは攻略というか効率よくしようみたいな考えがあったのに
なくなったらどうなるの?ただダラダラ回るだけ?
各種強化で職差別はわりと緩くなり出口狙いでもどの職もいけるようになってから修正?
どうなるか解らないけど効率は求める。仕方ない対価の回収も必要だから
イヴの足らない頭で想像するにばらばら沸くならば
超強化されたGu四人だなw最高効率だろスタッブだけしてりゃあの威力に射程と範囲で殲滅力高い
近接はまたお断り空気にならないか心配だわ

pso20130822_040233_001.jpg
話変わるけどサブ作ったwパルシェさん見かけたらよろしくね

とワンクッション置いたところで次は属性強化の話
緩和自体はいいね。ユーザーにはメリット多そう
これに萎えてやめた人も多いけど・・・そりゃクリカリ1050とか作ってたガチ勢からしたらたまらんわね
イヴは売るために何本か作ったりしてたけど…売れててよかった危うく大損するとこだった
某スレでも話題になってるけど属性upアイテム
これは今後も必要だね。緩和されたとはいえ別武器では+1固定みたいだし武器によっては使わざる得ない
5%高くなるのかなぁ・・・あまり変わらないと思うんだけど高くなると困る

しかしまぁ同武器なら属性分まるまるupは斜め上にぶっ飛んでたわ
安い武器なら二本買えば余裕の50だ
VH上がりたての人とか交換武器で十分と考える人にとっては物凄く楽になる
考えようによっては1050が当たり前になりかねないってのもあるけどまぁ人それぞれの懐具合だね

ぐだぐだと仕様変更について語ったけど要約すると
早くメンテ終わらせて確かめさせろ!!

おまけ
pso20130818_192534_001.jpg
ったく変なところに凝るなこの開発はw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。