スポンサーサイト


だーびーうぃーく!!おわったけど・・・

pso20130523_193348_039.jpg
久々にMHFのフレからスカ来てたけのこ送ってくれる約束をしたので楽しみなイヴです。こんにちは
一昨年送ってもらったけどこれがまたうまいんだ。地域で全然違うねたけのこは

今年のダービー馬はキズナでしたねぇ…ロゴタイプを応援してたんで少しだけ残念
まぁ応援と言ってもダービーは不安要素のほうがおおいと思ってたからある意味では予想通りか
好位につけ理想通りの競馬をしたはずだが…ダービーの舞台でキズナやエピに勝てる要素はなかったようね
父親と同じタイプになりそうだ…いやむしろそれでいいローエングリンの子はローエングリンだからこそ応援のし甲斐もある。キレは無いがスピードはある秋はマイル路線に変更かな

PSO2はレアがでねぇでねぇ…どうにもならないほど何も出ない
モチベーションがどん底まで落ちてる感じであまり動いてない
何度も愚痴ってしまうがエクストリームに制限無ければなぁ…制限無しでも入手にはかなりの周回が必要
それでも積み上げコンテンツだけに一定のモチベーションは保てたろうに
今みたいなぬるコンテンツではなくクリア自体に努力が必要な超難度コンテンツにして入場制限ゆるくしてほしかった。
死亡もPTで三回までとかにして10階層毎にリセットとかにしてさ。戦闘戦略も大事だけど生存戦略も必要みたいな
本当にエンドコンテンツにしちゃって良かったろうに
そもそもこのゲームはPTならクリア不可能なんてのがほぼ無いのも問題だと思うのよね
無制限に復活出来るだけに緊張感も無ければ無茶がいくらでも出来る。火力至上主義になるのは仕方ないがそれにしても異常なレベル。隙の多い高火力PAぶっぱなして死んでも簡単に生き返るんだから戦術も糞もないね
周りがそれみてどう思うかは知らないがクリアは出来る
装備も火力スキルも火力、防御面なんておざなりでもクリア出来ちゃうんだからひどい
ライト向けにもほどがあるきがしますが…人それぞれ…ですよね。あくまで私見です

pso20130524_004946_045.jpg
もう一つのガンはこれかな…ってこの画像じゃわかりにくいわな
SS取る時UIきってたから写ってないけどPSEバースト中です。結晶クリア後に出口でやってる
俗に言う出口バースト。これは遺跡マルチエリアの画像ですがフレが結晶Eトラを探し呼ばれてこれだけしに来た感じです
数分間敵はほぼ同じところにPOPするからひたすら遠くから適当に撃ち込むだけ
もはやアクションゲームでもなんでもない効率がいいだけの作業です
特別なやり方というわけでもなくゲーム内で当たり前のように行われてる遊び方なんですよねこれ
シングルPTのアドバンスクエストでも当たり前のように行われてます。というか知らないとPT入れないかもね
もう出口バーストありきの遊び方でとにかくこれを狙うのが当たり前
当然だよね10分以上もバースト状態で経験値が本当に50万とか稼げたりする。カンスト経験値でさえ140万程度だったはずだからとんでもない効率
経験値とドロップが手に入る…要するに目的になるもののほとんどが効率よく手に入るんだからやるなって方が無茶な話。それでもゲームをつまらなくしてるのは間違いないと思う
職というか武器に制限も出来ちゃうしね。ユーザー側から言うやつは少ないと思うがイヴは修正して欲しいと願う
職バランスとか最近テコ入れされてるけど肝心のゲーム部分にもテコ入れしてください…

話変わるけどナナちゃんが鬼斬ってゲームに期待っていうからちょっと見てきてみた
期待できるかあれ?SSの撮り方解らなかったから無しだけどキャラクリの女性グラマー見た時物凄く危険な香りしたよw
UIもなんか一昔前の印象受けたし足りないものが多すぎるきがするわ。アクション部分はコンチェにくらべりゃマシそうな気はしたがwまぁテスト期間だしこれからだろうけど


おまけ
pso20130524_012843_094.jpg
PSO2ってパンツに気合入れすぎだろ。前回のコス全部パンツじゃねぇのか
ってか
pso20130524_012117_071.jpg
パンチラも糞も最初から見える仕様だしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

