スポンサーサイト


PSO2の危機!!


ちょっとばかし体調の悪い日が続いてるイヴです。こんにちは
なんだろ頭痛が抜けないし体もだるい…風邪かと甘く見てるけどなんかやばそうな気が…

今週は安田記念ですねぇ注目は世界的快速馬となったカナロアだろうけど悩んでる人も多い事でしょう
府中マイルへの適正…まずは距離だが過去負けてるといっても参考になるようなレースじゃないね
実際のとこ血統的には全然持つと考えるのが妥当だし高松宮見ちゃうとコースも大丈夫と考えざる得ない
まだイメージ的に中京は軽いと考えてる人いるかもだけどかなりタフなコースになりましたから注意
あの勝ちっぷりなら問題ないと見る…見るが絶対の本命とするには少々不安だねw個人的にはカレンの復調に期待

PSO2大変な事になってるよ!!
ACチャージが出来ない不具合三日目突入
今日臨時メンテの予定だったが復帰の目処が建たずまさかの臨時メンテ中止。前代未聞でしょこれ
↑のSSのとおり今回は6月に合わせてブライダル品のスクラッチだった。一周年という事で去年人気だったものの再販に近い形になってるんだけど高額品だっただけに回す人も多かったはず
運営としては大きな痛手でしょう今ごろ必死なはず
なんというかPSO2はラグも物凄いし鯖弱いんですかねぇ…人気ネトゲなだけにしっかりしないと
こういうので人無くすほどもったいないものはない。今は過疎が始まると歯止め利かないからね

新アド来たが相変わらずレアは出ないイヴだけど
そういえば・・・こないだダブセ欲しい言った翌日にダブセ出たんですよね
pso20130527_214430_000.jpg
いやダブセだけどさぁ…
いつも通り火山しばらく周り迅雷無し。飽きて雪山行くもツイン無し
なんとなく砂漠のPT参加したら一週目にポロっと・・・悩んだけど結局強化して使ってます
特殊付けに7Mかかったって言うね…7Mも使うんならツイン買えばよかったような・・・ドゥドゥ市ね!!

pso20130529_192443_080.jpg
今回の武器迷彩。惜しい・・・惜しすぎるジェミニがモチーフなんだから仕方ないかもだが・・・
その顔いらねぇよぉ・・・無ければ末永く使ったろうに
くっそ安かったですw
ちなみに着てるドレス実は今回のではなく去年のなんですよ
なぜか1.2Mで売ってたので即買い!!ラッキーでした大事に着ます

いつものおまけ
pso20130529_192020_054.jpg
リアルじゃ絶対に拝むことは無いでしょウェディングドレスのパンチラ・・・
つか完全に意図的に撮ってるんだからパンチラってのもおかしいけど。やってる事はスカートめくりだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

