スポンサーサイト


優雅な一撃!!


どうも体調は優れないもののなんか調子でてきた!!なイヴですこんばんは
たまーにあるのよねぇこんな絵。いや中身ゴミでしたけど

カナロア強し!!安田の話…強いの一言でしたねあれでは持たないと思ったけど…底力もあるか
もはやバクシンオーやデュランダルレベルではなくタイキシャトルの再来か!!ピロウイナーか
クラブ馬だけに秋も国内かなぁ…海外競馬より国内を盛り上げては欲しいけどこのレベルだと言って欲しいとも思ってしまう
凱旋門で日本馬勝てば無理だろうけど久々に短距離馬から年度代表場の可能性が…完全に歴史に残る馬
ただ岩田さん・・・いや言うまい…
カレンはダメだね終わったかなぁ…早熟か?フェブラリー使いでグダグダになったか最近多いケースね

…調子でてきた!!いやほんと
無題
ちゅるっと拾っちゃいましたよ!!二日連続で高価なレア
びっくりだよ鑑定した時心臓がドクッと言ったねw高価なものなんてエリュ拾って以来だよ
だから・・・半年以上ぶり?よくイヴ続いてたねレア堀ゲーなのにw
アマテラスも強いし見た目いいけどウィッチブルームが欲しい。なんとかこの勢いで…
カルシはかっこいいけど交換武器にしないとだし・・・なんとなく交換嫌なのよね。だから売っちゃいました
pso20130603_233830_028.jpg
さりげなーく魚タリスもwなんつー武器だよ…だが強いタリスの中では二番手の強さになるのかな
ダーガッシュドロだろうから出土いっぱい。タリスゲー化してるからいいのかもだけど強いのに安すぎるw

しかし新アドバは職による効率差が大きすぎるね
遺跡なんて近接どうしろと…最初近接で行ってみたけど無理無理。すぐテク職に変えました
市街地も…近接はムリぽ。ディガーダ考えた奴頭おかしいんじゃねぇのw
って何が頭おかしいってアドバのファンジだよ。鬼畜過ぎる転送させられた場所で殲滅Eトラとかアホかー
何も無くてもきついけどね。檻の外から鉄球とか馬鹿だろ・・・こっち何も出来ないのに
こういうのは難しいではなくて理不尽なの。わかる?嫌がらせに近いよ反省するようにw
祭壇アドはどの職もいけそうだけど・・・ろくなものがでない。行く奴少ないwバランスよくレア仕込めと
あぁそれにしても・・・まだ新エクストリーム行ってないや・・・カリンちゃんの爆テンショントーク聞きたい…

いつものおまけ
TDfxYiIdCw7j27a1370272665_1370272784.jpg
これはけしからん!!ゲームって三人称視点だから後姿しか見ないけど走ってる時丸見えなんだぜ…
ここまで行くと軽犯罪級だろ
pso20130603_133528_002.jpg
実はパンツではなかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

