

ブーステッドだけは得意(ドャッ

pso20130604_133856_002.jpg
記憶力が無いからか間が空き過ぎると覚えてないお馬鹿なイヴです。こんばんは
いやPSO2のストーリーってマターボードの進みがトロくて解らなくなるって。つかシナリオがつまら・・・ゲフン

審議になってなかったけど岩田さんやっぱり制裁あったね。つか多くないですか?
ショウナンマイティに影響なかったというがほんとなのか…ゲスの勘ぐりだけど降着に出来ないもんなぁ
激しいスポーツではあるけどやっぱクリーンなのって大事よね。寄せるのも騎乗テクニックではあるけどさ
そんなカナロアは秋はやっぱり短距離王道路線みたいだね。香港はマイルも匂わせてたけどCS次第かな。楽しみ

PSO2は久々にルカ子が来た。あまり遊べはしなかったがまぁまぁ懐かしい事
はじめたのは同時期だけどずっとやってた分いろいろ手伝えることはあるでしょう
暇だし・・・w
って暇だからマイルームいじってたら初期化しちゃってまぁ大変
武器並べてたのとかもう戻すのが面倒すぎる…っていいつつ久々にマイルームいじりしてました
せっかくだからマイルーム紹介!!
pso20130606_012114_017.jpg
部屋を三つも持ててリモデルすると結構な広さになるんだけど設置コストが少なすぎないですか?
部屋でかくとっても物置けないではなんの意味も…自室?はこじんまり作り直しました。ただ並べただけでセンス無いなぁ…
pso20130605_191501_002.jpg
これはショップ。ってここに買い物に来る客は居ないだろうけどw
ちなみに自分で買う事もできる。税金もちゃんと取られるwww
壁のポスターは別に趣味ではないですw特に初音も好きではないしシャイニングハーツ?に至ってはしりません
いつか高騰するかなと買っておいた感じである意味商品です・・・が
なんかすごいよねぇよく出来てるというかなんというか。ハウジングでこんなアイテム飾ったのは初めて
pso20130606_013556_018.jpg
でまぁ展示室?メイン職のウォンドを前は並べてたんだけど面倒だからまだこれまでで終了
つかアクローもバリドランもイービルもバルムンク・・・は当たり前として出てくれないからコレクションが増えない
買ってもいいけど高いし何よりコレクションとしては自力で拾いたいものだ

なんかマイルームいじりしてて思ったけど似たような物というか色違いばっかでバリエーションが不足してるね
完全な自己満足の世界だけにもうちょっといろいろと・・・ね
つかマイルームいじりは地味に金がかかる。過去ものは高い高い…
ウェポンホログラムなんて一番高い時に30個買ったよ。今なら安いのになぁつか貧乏なのに良く買えたw


いつものおまけ・・・パンチラ撮って無かったから
pso20130606_015828_036.jpg
マイルームいじりついでの入浴シーンで
奥にあるレトロな和風の風呂・・・バス・タブってんだが・・・入浴できないただの置物だったw
騙されたわ

コメントの投稿

非公開コメント

