

七色ブライダル(二色欠け

rUWGsTNndVTxtMe1370944557_1370944591.jpg
結婚式など無縁で終わりそうな気がしてきたもてないイヴです。こんばんは
結局今回の新コスは全部買う事になってしまいました。黒は高いから・・・とか思ってたけど見たらぽろっと安値が…完全に衝動買いです
ちなみに赤と黄がお気に入り

宝塚記念今日までで出走の意志見せてるのが10頭?上位陣は表明してるけどフルゲート割れはちょっと寂しいですね
上位のメンツだけ見れば相当豪華と思うだけに・・・いやなればこそか
時期も時期だし無理に強豪に当てる必要も無い。正直上位陣はそれ程に強いですね。なんにしても楽しみ

ふと思ったけど最近のコスはカラチェンできないのばかりですね
このゲームのカラチェンはなかなか個性が出るから楽しいのですが…ドレスもカラチェン出来たらきっといろんな色で華やかなロビーになったでしょうに
pso20130611_183642_010.jpg
10人居れば10人違う色になるだろうこの仕様は素晴らしいだけに残念
もっといろいろ出して欲しいけど・・・明日販売のコスもコラボ+ユカタがメインだしなさそ…
コラボ多いのはいいけど知らない人にとってはあまり面白くも無いですよね
SEGAのコラボみたいで知ってたのはバーチャのアキラ?だっけあれと戦場のヴァルキュリアに出てきたセルベリア・ブレスだけでした
セルベリアコスは白っぽいのがあるみたいだから地味に欲しい。通常のやつってさぱっと見ただけだけど
セルベリアが不自然なほどに巨乳だったせいかなんかセルベリアぽく無いwww
たぶんこんな事思ったのは私だけだろうけど・・・不自然な巨乳がないから不自然なセルベリア
熱く語ってみたけど別にセルベリアさん好きじゃないですwつかやったのが結構前だから半分忘れてる

そういえば久々にドゥドゥとガチバトルしてきました
と言っても4s程度でそんなに金を使ってきたわけでもないし元武器がよかったので準備は楽でしたが
成功してもよし失敗したらメシウマ画像をと思ったらフレーム除外で撮影してたのでドゥドゥがいるだけの撮影失敗に・・・なので結果だけw
pso20130611_175141_001.jpg
8090100100での挑戦。いつやってもアビⅢだけは緊張するね
ソールとアビⅢ落としにかけてはドゥドゥはプロ中のプロだから・・・
並びにこだわる人多いけど私はこれでok。潜在着たときに右にⅢが並び左に名称だけが並ぶようにしました
まっ売り出してますけどねwww売れてもいいや程度で高値なんだけど・・・誰か買ってもいいのよ

おまけ・・・また何も撮ってなかった
pso20130611_183917_011.jpg
一時期ちょっとだけ流行ったゼルシウスのカラチェン
肌色にしてなんかきわどい衣装だ!!みたいに喜ぶ・・・男って悲しい生き物ね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
