

肺出血・・・だと・・・

JcydjK2wCWNSJa41371183633_1371183669.jpg
甥っ子にせがまれ釣りに連れてったら自分が楽しんでたイヴです。こんにちは
何年ぶりだろ・・・昔は好きだったので行ったら楽しくて楽しくてw甥っ子がすねたのは言うまでもありません

上のSSは私居ませんね。ビジフォン見てて気付いたら後ろでチムメンが楽しそうに踊ってたのでパシャッ

オルフェェェェェェェェェェェェッ
肺出血で宝塚回避決定。なんて事だ…肺出血は仕方ねぇ管理云々の問題でもないし
鼻出血までいってないようだから出走は出来るだろうけどこれだけの馬だしな
過去にも再発で引退を余儀なくされた名馬が多く癖になりやすいだけに…そして秋、凱旋門のためにも

prize_14.png
キターーーーーーーーーーーーッ
これ夢のアビⅢ100%じゃないか!!いやいや素材減らしてもステⅢとか付けやすくなるぞ
30%使えば一つ減らしても100%だ。もちろんキューブの消費は大きいがユニの多スロとかなら十分採算取れるだろ
5sチャレンジ増えるぞ素材買占め急げー
ってまぁこんなうめぇものがなんの条件も無しにくるわけ無い
pso20130614_130449_000.jpg
こんなものを配られました。いわずと知れたビンゴカード
と言ってもガラガラやって何ばーんとかとかパーティするではなくアークスの行動で穴があくって寸法
大して難しくもないのでサクサクビンゴーッ!!上位の数字が全トータルビンゴ数(6/14 13:00現在
ようするに全員の総ビンゴ数次第でいろいろ餌くれるって寸法・・・あれMHF時代に・・・
特殊10%は最後の報酬…無理設定なのか行けそうな程度の設定なのか…目標ビンゴ数もまだ解らないからどうなることやら
ちなみに似たような事やってたMHFの最高報酬なんて全然届きませんでしたねw
がんばれみんな!!

pso20130612_233341_012.jpg
おそらく今回のスクの目玉だろうセーラー服。雪だけ買ってみました
なるほどなるほど・・・悪くはないかな・・・一度着たら飽きたけど
セルベリアコスは想像以上に良かった。ほかにもフィオナも良かったけどSS撮り損ねたー
コスもどんどん増えてくねー頻度が高いからほんと何十って数になる
ISmQ6Mfg7jp35E01371183129_1371183164.png
こうずらーーーーーっと倉庫に入ってるわけだけどさ結構かさばるのよね
現状マイルームの価値があまりないし衣裳部屋みたいにして保管出来るようにしてくれないかなぁ
荷物も減り視覚的にもコレクションを楽しめるとか一石二鳥じゃないですかーちと要望送ってくる


いつものおまけ
pso20130612_232949_003.jpg
セーラー服でドラム叩くとこうなるのか・・・フムフム
って今日レアドロ50%upじゃねぇか!!パンチラ見てる場合じゃねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

