

それじゃ呼んでみようかな♪

pso20130608_202951_002.jpg
仕事柄雨を喜べないけど雨は好きです。雨が叩く音と鉛色の空…眺めながら無為に時間を過ごすってのは贅沢なものですね。なんて言ってみたもののじめじめじめじめイライライラなイヴです。こんばんは
布団がさぁ・・・万年床に近いからこうなんか湿ってる気がしてイライラマックス。いや干せよと
イライラといえば↑のSSカマキリ!!マジでイライラするーOEにも力はいるはいる

ユニコーンSはベストウォーリアの優勝。戸崎Ja移籍初重賞勝利おめでとうございます
レース見てないのでこれ以上のコメントは出来ませんが今後も期待しています
今週は宝塚…オルフェ回避もなんのそので盛り上げて欲しい。いや盛り上がるだけの馬が出るし
まだ予想には早いけど個人的に期待はトーセンラーかしら。相手は強いとは言えこの馬も見劣るとは思えない
良血が完全に軌道に乗った。このままG1奪取・・・あると思います

コメント見たらびっくりまっちー!!久しぶりー元気そうだー
PSO2やってるのは知ってたんだけどね鯖違うぽい?いつでも10鯖で待ってるからねw
そんなまっちーにせかされて~行って来ましたクーガー
pso20130615_132547_010.jpg
なんつーか・・・力はいってるんだろうけど強いの弱いの?つかなんか戦闘の仕方が滑稽で笑ってしまったw
元ネタ自体知らないからかもだけどさ。こいつ近接だとほとんど攻撃くらわんじゃない…足元撃てないもんね
剣撃もモーションでかいし。一瞬消えるけどね…
まぁ強かろうが弱かろうが出すもんだしてくれれば愛せるのがアークスってもん
さてさて結果は・・・
pso20130616_134139_001.jpg
よしよしよしよしとても・・・よくねー綺麗なメセタリングだなおい
何戦しても何もくれませんでしたよ。つかコラボイベ物くらい普通にくれよw
仮面も何もくれないしねぇ…コートエッジDくれるのかな?あれ・・・弱すぎだろ
まっちーソード迷彩出したらイヴに届けてねw
ラムアリが優秀すぎるから全職ソード来たとこでって感じだが・・・アマガサにすら負けてるし誰得だよほんと
誰得といえばアームに追加された全職装備もゴミばっかだねぇ…ロッドはかっこいいけどかっこいいだけじゃなぁ
本体にはいいもの追加されてるけどね!!ソードもTダガーも欲しい
pso20130616_183707_006.jpg
まっ実装から四戦ほどしたかな・・・全部こうね。趣味がもうメセタ鑑賞だわ

話が全然かわるけど
アドバ過疎り過ぎだろ…c消化がままならない
昨日は土曜日よ?立ててしばらく待っても誰一人来る気配なし
せめて祭壇でまともなものでてくれりゃねぇ…こうカプ回収出来ないではゲームにならないよ
今日フレとなんとかa量産したけど…遺跡まわりたいしすぐなくなっちゃう。うぅ・・・イベもう終わっていいよw

count.png
ビンゴー残す項目は@7・・・@7もあるよ!!
とどかねぇ気がしてきたわ


おまけーだけどー
pso20130616_203245_008.jpg
パンチラ撮れてなかった・・・いや撮れてたんだけどなんかブレまくってたから制服二人でw
みんな好きでしょ?女子○学生。中でも高でもお好きなほうで
小!!って思った奴は医者に行けwイヴとのお約束だ

コメントの投稿

非公開コメント

