

ゆっくりと起きましょ~

pso20130619_003947_006.jpg
特注なので入荷に十日かかります~→十日後→いえこの手の特注品は実働二十日なんですよ~ってオイッ・・・こっちは待たせてんだボケ。商品来たのでいざ・・・商品違うぞカス急いで持ってこい。しゃーねぇ別の事やるか・・・って欠品してて出来ねぇじゃねぇか急いで持ってこいハゲ!!久々にきれちまったぜ・・・なイヴですこんばんは
ほんとしょーもねぇな。こんなのねぇよほんと・・・

雨続きそう?良馬場は期待できねぇかなぁ…そうなるとトーセンラー厳しいよね
天皇賞馬のフェノーメノなんかもデインヒル肌にステイっていうスピードに勝った配合だし実際タフな馬場だとどうなんだろ…連軸はこの子で間違いないと思ってただけに…ジェンティルやゴールドシップは馬場なんて不問だろうけど…敵は自身だろうしな…
時計がかかるようならナカヤマナイトが急浮上してくるよねぇダノンバラードも狙い目出てくるか
3強なんて言われてるが付け込む隙はありそうだ。真面目に走られたらジェンティルで決まりだろうけどw

ぼへーっとルカ子のブログ見てたらTAわからんみたいだったしメンテで暇だからわかる範囲で解説しよう
なーに謝礼は酒でいい。一番うまいのを送れ

エリア1はおそらく問題ないのだろうが凍土に入ってからだろう。順を追って説明しよう
pso20130618_213105_001.jpg
まずはここのスイッチをポチる。
基本的にそのブロックの敵を殲滅するだけで小細工は無い
pso20130618_213219_002.jpg
ショートカット用のスイッチ。ショートカットするためには存在するすべてのスイッチを押す必要がある
同じようにブロックの敵を殲滅するだけだ
pso20130618_213250_003_20130619120226.jpg
おそらくここのスイッチを忘れてたんだろう。帰りにここのガルフル四頭倒してショトカの確保をする
3.jpg

pso20130618_213556_005.jpg
すべて押す必要がある。がショートカットしないなら正規ルートの三つだけあければよい

余談だが
pso20130618_213518_004.jpg
赤矢印のブロックの敵を殲滅すると黄色矢印のブロックにワープポータルが出て左のブロックへ飛べるようになっている
PT戦では左右ルートに行く人と赤矢印の場で敵を殲滅する人等別れての作業になる
まぁ最初はソロで練習するのもいいから無視してok。VHだと敵が強いならHでやるといいだろう
だいぶ減るとはいえ練習がてらに60k程入るなら悪くないだろう。がんばれ
また後日暇で暇でどーしようもない時に別のTAも解説してあげる・・・かもしれない

count_20130619121232.png
ビンゴね。進まないのはまぁある意味仕方ない
今日で裏は全部あく事になるだろうけど三枚目ってあるのかな
特殊10%はうまいからなんとかなぁ・・・でも来たら来たで大変だよね
ユニ5s狙うか悩み中。たたでさえ素材高いからね・・・ってもアビⅢ狙いはしないから楽ではあるけども
スロートに ラグネソール テクニックⅢ スタミナⅢ スピリタⅢ スタブ
ってとこかしら・・・現状からPPが12増えるだけってなんだかなぁ・・・ラグネだしスピじゃなくミュテでも入れようかな。テクターメインだからあまりPP気にしてないし
武器は素材がどっさりあるからねぇ・・・10%upとなれば遊び心が沸いて来るね
楽しみだけど・・・捕らぬなんとやらよね。期待はあまりしないようにしよう

おまけ
pso20130605_024003_023.jpg
パンツはちらってないけどこのギリギリ感が・・・よくね?

コメントの投稿

非公開コメント

尻チラ(・∀・)イイネ!!

解説ありがとう!!
にらめっこしながらやってみるよ・・・
いったいなにがわかってないのかもわからないレベルだからさ・・・
とりあえず慣れるように何度かやってみる!
ありがとうっ!><

そして、お酒だが・・・
飲まないやつにうまいの送れってのは無理があるだろww
とりあえず住所はよw酒はそれからだっ!w
