

ガラじゃないけどやっちゃいます

pso20130619_200158_000.jpg
酒のためなら何でもするんだなこれが!!なイヴですこんばんは
ルーカー子ー6-1-11-501な。市町村はわからないとは言わせねぇぞw一番うまいのを頼む

SS・・・クーナさんのライブです。正直これ見せてどんな反応が欲しいのかと理解に苦しむ

宝塚も明後日か…当日降らなくても阪神は大変な馬場かもしれんね
トーセンラーで強気なことは言えなくなった…だが特注はナカヤマナイトだ高配当があるならこの馬が絡まざる得ない展開になってきた
阪神の内回りだけにジェンティルやゴールドより後ろで競馬したんでは勝てない。前々で押し切らねば…そういう意味ではやはりフェノーメノが本命か?器用さがあるだけにコースも味方してくれるだろう。ただ重どうなんだろうか?
まっまともに走られてはジェンティルとゴールドが化物なのは間違いないし祭だと思って爆死するのも悪くない
フェノーを軸にラーとナイトが絡めばうめぇ!!未知数のローゼンケーニッヒも決め手だけ見たら重賞級
ここでどうこうなんてスタッフも考えてないだろうが上位馬がタフな競馬をするなら気楽さで食い込みもある・・・かもよw

DFDFDFDFDFDFDF強化週間です
クーナライブの後にも来るもんだから20時23時半1時とDFDFDF・・・アホか!!
DF確定情報出てたんじゃユーザーうごかねぇんだよ
DF以外くっそ過疎ってんじゃねーか。瞬間的な数字だけでドヤ顔してんじゃねーぞ
ふ~っ・・・すっきり。何万IDとか同接とかどーでもいいからちっとコンテンツに目を向けてくれ

もう一つ言いたいんだけど~
DFのアーム戦ってイヴが経験したアクションゲーのボスの中で最低の出来ね
つまらないなんてレベルじゃない。やるのが苦痛レベルで考えた奴頭おかしいんじゃないかと思うほど
それでもね・・・それでもテンポ良く終わってくれるし経験値うめぇと餌があるからまだマシだったけど
強化DFのアーム戦って?誰得なんだか解らん・・・一戦必ずやらないといけないけどそれだけでもきついわもう
つかさ最初から思ってたけど・・・手がいっぱい出てきてデコピンやチョップしたら面白くね?
お手手繋いで突っ込んでくるとか・・・あっかめはめはは必須でしょ!!
こんな感じで作られたのかな?いいたかないけど・・・言うまいねw
今週はDF待ちだけ・・・文句言いつつもやってしまうのが悔しいところw
しかもフルブーストでwなんも出ないけれどねorz

ビジフォン覗いて素材集めたりそんなんばかり・・・ってこれはこれで大事な作業だしいいんだけどね
素材系の値上がりはビンゴ次第で確定するし安いのは買い集めておきたいし
と言っても持ち物に限界があるから下準備にドゥドゥするんだけど・・・80%落としすぎだろドゥドゥw
素材の素材段階だからそれ程ストレスも無いけどさ
ドゥドゥと言えば特殊20%。またやってくれたねSEGAさん…増殖可能はまずいでしょ
ほとんど全プレだっただけに安いからと調子に乗って60個位買ったけど日がたっても安いままだからなんかおかしいと思ったのよね
半分は需要が高まったら売ろうと思ってたけどなんかどーも今後の対応が心配なんで少し処分しましたよ
お詫びの品とかは帰属化した方がいいんじゃないですかね?つかあまり相場壊されると個人的には喜ばしくないです


イライラ愚痴愚痴になっちゃったけどまぁ梅雨のせいという事でw


count_20130621160646.png
残す項目は後五つ。がんばれみんな
三枚目あるのかな?つか不具合の保障ってどーすんだ?


おまけ
pso20130619_200329_009.jpg
クーナさんでw

・・・ところで誰!?

コメントの投稿

非公開コメント

(°Д°)
ほんとに書きやがったなwwwww
よっしゃ送ってやんよ(°▽°)
もちろん宛名は イヴちゃん ね( ´∀`)

灘は酒がうまいらしいからな!!
つってもおいらは飲まないので、日本酒はマジでわからん。
辛口~とかなんか好みがあるなら書くようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
日本酒はダメなのよって場合は自動的にアサヒスーパードライになるので注意ね(* ̄∇ ̄*)

DF行けるだけいいじゃん…時間的にほぼ行けないよ!
だるいし眠くなるけど、行かなきゃ赤いのは出ないんだ~(。>д<)
