

今日はブログじゃないのよ

すいか
こんばんは。スイカは好きだけど種取るの面倒だからメロンの方がいいオデロことイヴです
砂浜でスイカ割りって楽しいけど砂だらけのスイカはちょっと…はまぐり食べたい

今日はちょっとブログというよりまじめなお話
海猫亭現状のメンバーって某ギルドで一度一緒だったのが離れた後に再度集まった感じな訳ですが
勝手知ったる…というといい過ぎだけどそれなりに親交のあるメンバーで構成されてるわけです
ギルドというコミュニティに何処も大きな差はありませんが人が増えたりして行くうちにいろいろと変化があるケースが多いです
海猫亭はイヴがギルドを作ったわけではなくメンバー全員がきっと同じ雰囲気を持つギルドを望んだ結果集まったと解釈しています
うまく言葉に出来ず抽象的ではありますが今現状がそれに近いかどうか…イヴは全員にとって近い物だと信じています
信じていますので、親しかろうと礼節は大事ですが遠慮したりせず言いたい事は言えるよう心がけて貰いたいです
 何か行きたい物があれば声かける。嫌ならちゃんと断る
心がける事なんてこんなもんだと思います
 行きたいけどみんな忙しそうだから我慢。めんどくさいけどギルメンの頼みだし我慢
というのは辞めましょう。そりゃ時にはあると思います行く物にもよりますしね。だけどこういうのを頻繁にため込むといつかパーンですよパーン
発足の私達が変わらずいられれば後から人が入って来ても巻き込んでいつまでも今と近しい雰囲気のままでいられるんじゃないかなぁなんて思います


くんぐち
きたわーーーーーっ
クングチーでちょっとがっかりしたけどOPもしっかりとがっかりだった
ナナちゃん交換してくれ

コメントの投稿

非公開コメント

