スポンサーサイト


シャーーーーーーッニャーをニャめるニャー

pso20130625_203117_002.jpg
記憶力云々以前に痴呆なのかも…なイヴですこんばんは
半年以上ずっと疑問に思っていましたがヒルダさん…DFとの戦闘なんて教わった記憶ないです

タイトルのさぁ…ボイスがいろいろあるのはいいけど猫は二匹目じゃねw趣向が違うっぽいが

宝塚のゴールドシップは強いの一言だった。馬だけじゃない騎乗も完璧だった
あれ以上は無いんじゃないの?っていう内容だっただけにケチの付けようもなくただただ脱帽です
悪い癖は全く見られなかったシップと真逆でイヴ本命のフェノーは発馬から…伸びも全く欠いていたし道悪もダメなのかもね
ジェンティルもキレが無かったから道悪の影響は確かにあったと思うがそもそも仕掛けが遅かったのでは?
パンパンの馬場だったとしてもあれではシップに負けてたと思うな。つかせめて二着は行けてたと思う
ダノンは川田Jがうまく乗った。馬ががんばったのはもちろんだが騎手のファインプレーだと思う。よく持たせた

あっルカ子、日本酒とか好物です。基本は辛口派だが本当にいい酒は甘口を常温で飲むのがベストなんで…
うめぇのを頼むwだが無理するなよ

そういやツヴァイはたけのこに続きメロンと桃送ってくれるらしい…持つべきものは遠方の友人か!!
茨城はろくなものがなくてつれぇわーほんとお返しできなくてつれーわー

DFDFDFDFDFDFDF
いやぁほんとDFしかしてないからPSO2はネタがねぇな
pso20130624_013639_003.jpg
ぽろぽろ赤いの出るがまぁゴミだし。でもまぁそうぽんぽん出してたら身内に殺されるわな

アーム戦の新武器ネイクローだけかと思ったらランチャーも使えるものだねこれ
技量450要求は多すぎだろと思ったけど良く考えたらRa絡めるんだから技量は高くなるんだ
ってなわけで・・・出ないから購入したけどこれ今後ずるずる値下がりするのかな。今買ったのは時期尚早か?
光属性37 天然4sを1.68M安い買い物だったと信じたい。誰かネイクローも安く出してくだしあ

射撃装備はほとんどすべてフレにあげてしまったので無いから全部揃えないとでつらい
しばらくやらないと思ってたからなぁ…ガルドあるんじゃ少しは使いたいしw
特殊追加10%来たら一気に作るつもりで素材買い貯めてるけど・・・
count_20130626144644.png
あくまで個人的な予想だけど最終は5Mと予想。今日からカード二枚配られるならばギリ届く?
素材無駄にしたくないのでお願いします…10%来ると来ないじゃ倍は違う予感

しかし・・・ソール系の値上がりが半端無いね。みんな期待してるんだろうなぁ
ソールだけでも10M分は買ったけどこれ来なかったら余剰分赤字投売り?ヤダー
10%来ればⅠから作るのも安上がりだしと追加倉庫パンパン500個買ってあるけどこれも半分は無駄に?ヤダー

10%での乗換えを見越してか完成品がずいぶん安くなってますね
3sなんかは作るより安い物がゴロゴロ売りに出てました。4sはさすがに少ないけど
3sでもいいって人は今買い得だと思いますよ。私は売り出してないから別に宣伝じゃないからね!!

まぁそのなんだ・・・ビンゴ頑張ろうね

おまけ・・・
pso20130621_201812_003.jpg
ブースト使ってるのでアーム一戦して本体待機中…
この一週間ゲームしてるより待ち時間のほうが長かった
DF告知は考え物だよSEGAさん。つか大杉午前と午後一度づつ位でいい気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

