

またきたまえ

pso20130710_225316_000.jpg
ごぶさたになってしまったダレダレのイヴです。こんにちは
いやぁ先週は10%期間とあってサルのようにひたすらドゥドゥバトルを繰り広げてました
さすがに10%upでは楽勝でしたね。ヒゲにいつもの凄みが無かったね
デレデレのドゥドゥは病み付きになる程楽しかったです
無題
武器もこんなもんじゃないし、ユニだけでも5s以上は作ったのでもっともっとあるけど一部抜粋
ガディアンナにウォルガⅢスティグマテクブの最終合成で全落ち食らった以外はちゅるっと成功がほとんどかな
5sの9070を一度も・・・というか5sは素材からして一度もミスしなかったから素晴らしいドゥドゥ

倉庫2000パンパンまで素材あつめてた甲斐があったというものです
何よりスティグマ系を前々から集めてたのはイヴGJと言わざる得ない
3sの需要がありそうな武器にソールⅢスティグマを付けてだいぶ売った。コストが安くて高性能ってね
4sはかなりの数あったけどさすがに自分の分で手一杯だったけど

5%200個10%100個20%50個キューブ200個すべて使い切った。どんだけ特殊付けしてたのかとw
正直大変疲れた一週間でした。最初の素材まとめだけで二日かかったし
ほとんど掘りにはいけませんでしたよ・・・100%だったのになぁ

まぁ身に成ったからよし。一年後といわずまたやって欲しい。5%でもいいからw

ドゥドゥシフト減らされてモニカちゃんがやってきたのでちょっと素材頼んでみた
pso20130723_024753_000.jpg
初っ端からこれかよワロタwww
また来たまえ

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってたんだぜ!( ・◇・)

武器やらユニットやら、ありがとうございました(*´ω`*)
要求さがったから、ヴァーダーさん大活躍です!

モニカさんは信用ならん!
やっぱりいらっとしてもドゥドゥのほうがいいわって思うのはドゥドゥの思うつぼなんだろうなぁ
