スポンサーサイト


もうすぐ私も酒井さん

pso20130923_162617_001.jpg
最近頭頂部が薄くなってきたような・・・いやいやそんな事は無い・・・いやでも・・・
髪切りに行って美容師のねぇちゃんと話してたんだがソフトパーマどうですかーって言われてさ
朝楽でいいかもね~最近薄くなってきた気もするしごまかせるかも。なんてふざけて言ったら
そうですね♪
って・・・おいっ!!否定しとけ!!ちょっと落ち込みながら鏡を見る回数が増えたイヴです。こんばんは

パルシェの方のマターやってたら懐かしい事懐かしい事
マトイちゃんってこのゲームでは重要な人物っぽいよね?最初こそストーリーの中心だったよね?
物凄い勢いで存在がなかった事にされてる気がしないでもなく感じる今日この頃
最終的には絡んでくる・・・よねぇ?
ストーリーがなんというかめちゃくちゃだし意味解らん言い回しや造語?が多い
マターの仕様上連続で見るのがだるかったりといろいろ不備が目立つね
演出的な意味合いがあるんだろうけど、そもそも物語というのは本筋を解り易く読み手がその世界に入り込める事が重要でしょ
シオンだっけ?マターくれるおばさん。最初のあの意味不明な語りのせいで全部台無しね

ゲームの方はと・・・運営様ももうどうしたらいいのかわからないのかな?
マンネリ化の加速。本当にやる事が無い
新マップきたものの二週目にしてインラン使ってボスドロ投売り
翌週は採掘場レア100%upでまたまた投売り
雨風を告知イベントにしたまではいいが翌週ワンモア。さすがに二週は食傷気味
とにかくイベントイベントで引き止めてる感がある。SHまで間が長いというよりやはりEP2の内容が薄すぎたね
アド100%upやってたけど運営も思い知ったはずよね?だれもやってないのはなんでだろう?
レアがもう旨みが減ったこともあるだろうがやはり今のバーストの仕様ではアドは盛り上がらんね
出口バーストは害悪だったという見方を否定はしないがアドはもうそれありきだったんだよね。無くなれば必然こうなる
というかバースト完全に死んだものね。今はもう邪魔なだけ
バースト削除要求をしたいほどだよ

さーてそんな先週を乗り切り今週はと言うと・・・
強化&特殊5%upキターーーーーーーーーーーーーッ
待ってたよ待ってたがなんだろ・・・待ってたんだけど
時期わるくね?SH目前で?ユニも新しいの来る事発表されてたよね?
素材作りが出来るのは嬉しいけど今じゃねぇって感あるねw

なんていいつつ昨日パワブ買っちゃったwカムイ5s作るかな!!
EXもあとちょいなのよねぇ・・・原石はトータル170近くあるにはあるけど
クローズのリア交換して打撃ユニ作るか…はたまたダブセ交換するか…すげぇ悩むわ
ユニのが利口だろうなぁたぶん
昨日あわててソール系買ったしなんとか作れると思うけどステも悩む
エルディに慣れてきたからPP欲しい。欲しいけどユニ5sはちときついから4sだろう
クォⅢアビⅢスピブだとHPが680位で心許ない
クォⅢアビⅢスタⅢだとPPが115で論外
クォⅢスタⅢスピブだとせっかくの火力ソールなのにもったいない気がしちゃう
火力ユニだからってクォⅢアビⅢパワブではPP106・・・
TAの即殺イヴはまだ下手だからPP無いとグダグダ・・・どうしたものかなぁ

つかステブ高すぎ。あわせて再販して欲しかったなぁ
昨日40M分あれこれ買ったよもうお金がヤバイ
今週は素材つくりもして少しお金も貯めよう
ゲームというよりあれこれ内職に忙しくなりそうだw

おまけ
pso20130829_223801_003.jpg
キモイwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

