

ブーステッドは終了しました

pso20130926_130653_006.jpg
カナロアつえぇ…ここで負けたら…という場面であのレース。G1馬ってのはこういうもんなんだよね
内容が神がかっていたってわけでもないがミソがついても結局勝ってしまう…昔見たオペラオーの有馬のように
香港スプリント連覇で有終の美を飾って欲しいと心から思うイヴです。こんばんは

前回書いた時マトイちゃん空気杉ワロタwwwwといった物のEP2やったら無理やり絡んできてたw
まーた複線はられたけど複線だらけでこのシナリオほんとに回収できるのかしら
シオンの台詞についてもボロクソ書いた物のEP2でその説明がなされてたって言うねw

強化&特殊5%up!!
今回も気張って特殊付けよー・・・って思ったけどいざやろうとするとあまり無いのよね
pso20131006_133428_002.jpg
とりあえずユニはこうなった。パワブ買っては見たものの使わずスピブになった
現状では大満足。PPも130超えてればエルディからの変更でもそんなには気にならなかった
たかの知れた上げ幅ではある物の攻撃力が上がったのも大きい。ナベⅡのベアがぎりぎり2確出来るようになってた
ガロンゴも一確+αって感じだし余裕が少し出たから安定してきた
今回は素材用意する時間が圧倒的に足らなかったから無理だったけど次の機会にはミュテ入り5sに挑戦したいところ
そういやミュテⅡとかくるんだっけか…
pso20131006_133608_004_20131006142158fb1.jpg
武器は見ての通り・・・あまり作るもの無くて金をかけずに遊んでた感じ
アメントゥムとアメンホテプとネイクローで遊んでたw今破格状態になっちゃったけど・・・
まぁSH始まればちょっとした値段で売れるだろうと期待
ドリルナックルは自分用。ロマンだから…潜在は破壊速度upになる予定(妄想)なのでTAで必須になります
後はほったらかしてたナールクレセント完成させた程度かなぁ
素材は沢山作っておいたからしばらくは楽できる感じ。SHでいい武器来いよっと

pso20131005_203941_000.jpg
採掘場での一幕。エンプリオ討伐後・・・全部☆10です
100%upっていうけど1000%upなんじゃねぇのか?って言いたくなるほどボロボロ出る
インランの400%でもこんなに出なかったぞ?ちなみにこの後ノーブでもトゥムとホテプ同時ドロップ
90分ぐるぐるして☆10が11個とかね・・・いやありがたいけどさ
海岸でもレアupしてるけど海岸は渋すぎwいったいなんなんだろうねこの差は
ほんと極端な運営だよ

コメントの投稿

非公開コメント

