

凱旋門

pso20130902_193917_000.jpg
オルフェーーーーーーーーーッいやいやトレブ強すぎ笑えない・・・なイヴです。こんばんは
オルフェだけ見てみればいろいろと惜しい面はあるけど…完敗だったと思う
キズナも完全に力負け。武豊は完璧なレースをしたし4着とはいえ胸張っていいね
凱旋門は古馬にはきつい…挑戦するなら三歳でと常に思ってはいるけど今回ばかりは斤量差云々以上の強さを見た
無敗の凱旋門賞馬…しかも三歳牝馬
それでも続投みたいだし古馬になってからも楽しみだね。あの脚を見る限り日本の馬場にも合う気がする
出来れば来年のJC来て欲しいくらいだね。まぁ凱旋門連覇が最大の目標でありその後は無理させないだろうけどさ
関係ないけどこの馬主取りだったんだねぇ…馬も人も育ってみないと解らんね

PSO2は待望のスーパーハードに突入しました
とりあえずはレベリングに勤しんでます。近接職は終わったので今はテク職のレベリング

敵の挙動というか高速で近寄ってくるのはいい感じだけど早送りみたいでなんか気持ち悪い
ぼちぼち慣れては来たけどこういう安っぽい対応はどうにか出来ないものなのだろうか
物凄くやっつけ感があって少し萎えますね
新レアにしてもそうだけど既存の色違いをたくさん導入。しかも☆10で
☆10が増えて出やすいのはいいけど採掘場や昔の坑道ノイズみたいに出すぎる事で出ても嬉しくないレアってのも寂しいものね
相変わらず刹那瞬刻をつけてくるので650↓武器は価値を失ってしまった
強さ的には全然問題ないんだけどね…
もともと単純火力だけが強ければいいゲーム性だったのが潜在で少し変わったな…と思ってたけど元に戻った
もうこの辺は諦めるしかないね。開発がさじ投げちゃってる

SHボスは強くなったよーやり応えはある
とにかく隙がなくなってる感じでモーションキャンセルしてくるから気を抜けなくなってるね
ただクォーツとか近接ソロしてみたら攻撃ターンの少なさで物凄く苦戦したw
Guで行ったらヌルゲーでしたけど^q^

pso20131016_045254_000.jpg
なのでちょっと近接ユニの作り直しを考えてみた・・・
とりあえず余ってた脚だけ5sにならないかなぁと思ったらモニカ!!
6565656565を一発で!!モニカはこれがあるから恐ろしい
まぁまだ穴開けただけですけど…今いろいろと高いので次スクまで待ってからつくろうかな

おまけ
pso20131010_204202_000.jpg
誘惑されました

コメントの投稿

非公開コメント

