スポンサーサイト


イヴのくせに・・・

2012-9-16 1_35_13
こんにちは。オルフェが勝った喜びよりもキャメロットが負けたショックの方が大きかったちょっと非国民なオデロことイヴです
ニジンスキーの偉大さを改めて思い知りました、、、ちなみに馬はニンジン好きって言う常識はニジンスキーが訛ったとこから来てるそうです。うそです

イヴにしては珍しく対戦などをしてきました
前に所属してたギルドのマスター姫乙さんに誘われ一人じゃ不安なのでルカ子を半ば強制的に連れて…
結論から言うと結構楽しめました。相手あっての対戦ですがいい人達とやれたというのが大きいのかも
勝負事は勝ってこそ楽しい。でも勝てばいいってもんでも無いのがこの手のゲームの対戦なんでしょうか
みんな真剣なのは確かでしょうけど過程を楽しむと言うかガツガツしてる感じがしなくて初心者丸出しのイヴでも対戦中にいろいろ考えたり試したりと出来てタルの対戦自体を見直すきっかけになりました

なにぶんイヴとルカ子はお荷物と言える程、、、その二人を率いるアニューゼさんにはきっと絶望しか無かったはずw
こんな時は勝ちよりネタに走るのもいい!!てな訳で突然全員ピンコ出し
奇しくも全員銀行という事で記念撮影してきましたw
gRszks_DSt99sek.jpg
いざ対戦が始まればこんなもんですよ…戦う銀行逃げる銀行…
もちろんしっかり負けてきましたw


最後まで対戦中のSSです。やられたエルのパンチラ…
fk0dw7ClFo2Ql5N.jpg
バラのパンツは可愛くないのでセピア調にしてみましたテヘッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

