

ファッ??

pso20131109_224120_031.jpg
苦労が報われる時も当然ある。スポーツの世界は顕著だねっとこんばんは。イヴです
トーセンラー勝ちましたねぇ!!レース見れて無いのでコメントできませんが
良血だ逸材だと言われつつも全戦止まり。いちいち同情出来ないほどに当たり前の話だけど
それでも短い競争生活の中で1取れば十分報われる。おめでとう

↑のSSはフレのアヴィルさんがマスターしてるチームの一周年イベント
えー・・・手前のタコヤキ屋の親父は置いといて・・・
pso20131109_224507_049.jpg
結構集まりましたねー楽しい時間を過ごせました
じゃんけん大会っていう非常にシンプルな催しでしたが盛り上がるものですね
第一回をしゃるるさんが勝ち盛り上げ、最後優勝をウルさんが勝ち盛り下げるとある意味女子力らしい参加が出来て何よりでしたw
もっといろいろ書きたいとこでしたが久しいブログだけに近況も詰め込んでということで・・・また後日に

と言ってもメインカンストしてサブもBrとHuカンストと目標は達成してるだけに最近は暇ー
パルシェはAW用のSAが無かったのでちまちま書いてたりするのでまたまた紹介と
pso20131112_001121_000.jpg
ほんとはBrらしくカタナもって厨っぽいのでそろえようと思ったんだ・・・思ったんだよ
実際一つ書いてみたら時間がかかるめんどくさい下手糞といろいろ厳しいので結局デフォルメしました
まけって書いてあるほうなんて30分くらいで適当に作ったねw下絵拾ってきて適当にトレースしながら自キャラに仕上げただけ
もういいのこれでなんとなく雰囲気出れば
復活の方はなかなか手間だったよ
絵の感じはまけの方をルカ子に見せたらこれ好きだわってコメント貰ったから似たような感じにしてーと楽だったが
手前の紅葉が
華散王使ってるからなんとなくあしらってみたけどコストも余ってるしと軽い気持ちで書いたら・・・
グラデーションにしようかななんてやってみたもののめんどくさい事めんどくさい事
まぁ☆を紅葉に見せるには一つ必要だと思って頑張りましたとさ

装備のほうはそんなに変わりないけど
pso20131115_152419_001.jpg
これ!!一月前位に穴だけ開けといたクローズ一部位
一応完成させました。高々スタミナ50のためにいくらかけてるのかと・・・@2部位・・・気が重い
まぁのんびりつくるかね。素材も無いしちまちま揃えるよ
っと・・・今日ね久々にDFさんがね
そろそろ出る頃合!!なんてふざけて言ってたけどねほんとにくれましたよ
四本目の☆11を!!
pso20131117_164113_000.jpg
あうあうあー^q^
ちげぇだろ!!何故今ファルクロー!!
ぶっちゃけ出ただけマシとか言われてもあまり嬉しく無いわ!!
いや正直言うと見たときがっかりしたわ!!贅沢は敵?知るかー自分に嘘はつけんのだ
11ならナスヨテリかカムイが良かった・・・つかデレるならデレるでそろそろ12くれよオロチくれってば!!
さりげなくパラレルで出会った夫婦がグリズランスピアを・・・いやレアだけどさ・・・レアだけどさ!!
ツイてるんだろうけど中途半端・・・イヴらしいわorz

おまけ
pso20131113_222339_002.jpg
これはけしからんwwww

コメントの投稿

非公開コメント

