スポンサーサイト


全部消えればいいのに…

pso20131122_220411_022.jpg
悲しんでるあなたが(も?)好きです…よく解らんが言われても嬉しくないイヴです。こんばんは
竜胆だけは贈らないことにしよう・・・そもそも花って面かよw・・・ほっとけ

JCだなぁ…今年も残すところ一月か…早すぎて困る。何にもしてないようないろいろあったような…
競馬鎖国と言われた日本もかわりだいぶ開放された。世界のレース参戦すれば注目を浴びるようになり善戦するようにもなった。ドバイで勝つ馬まで排出した
JRAにはもっと頑張って欲しいと願わざる得ない…JCを世界に誇れるレースに
来て頂いた方には申し訳ないが寂しい限りだ
予想はまだ固まっていないけど外国馬は…シメノンだけ押えるかどうかってとこかしら
個人的な本命はエイシンフラッシュか。展開も向きそうだしはまれば圧勝出来るポテンシャルはある
まともに行けばジェンティルかシップに敵わないと思いはするがこの二頭が勝つイメージが全く湧かないのだ
相手もアドマイヤラクティを。時点でルルーシュとアルゼンチン組から
まぁあくまで今の予想だけど

ハトウリンドウ!!
いや確かに強いけど…いやほんと強いなこのPA
だけどこれ…また脳死してPAぶっぱしてるだけが強い職?
Brカタナは確かに弱すぎた。それは既存PAの弱さと最初期に実装された武器がとことん弱かったからだ
それがどうだ・・・
PALv16が軒並み強化され威力がやっと満足・・・いや強くなり、コンバットエスケープなんというチートスキルも追加
これは楽しくなってきたわと思ったね。かなり強くなったから
弓は素で強いから使い分けでどちらも生きる。ちょっと忙しいが脳死するより全然いい!!
なんて思ってたらリンドウですよリンドウ・・・正直悲しんでます
リンドウしてコンバットしてリンドウして相手死んで…ぬるすぎ笑えないw
リンドウいらなかったんや・・・使わなきゃいいじゃんて?そういう問題なのかねぇ

来週は新緊急のゆりかご!!
ニコ生見た限りでは結構カオス!!楽しめそうなのが来るんじゃないかな!!かな?
カオスなだけに被弾は増えそうな感じ。射撃職がヴァダユニのままだったので難易度高かった場合に備え
この機会に新調しようと思い連日祭壇でEトラを・・・グワンでね・・・
赤トラ30回はゆうにやったと思うがでね・・・買いました!!買 い ま し た
ユニ位は絞らなくてもいいと思うのは私だけでしょうか…
散々悩んだ結果ファングⅢスタⅢスピブに決定。RaあまりやらないしGuは個人的にスコップ職
アビよりスタミナ!!本当はスタブにしてモリモリにしようと思ったんだけど将来的にRaやったら後悔しそうだし…
って事でスピブでPPも補完。なかなかバランスいい感じかなpso20131120_222413_002.jpg
グワン二部位賭けして勝った…モニカ愛してる!!竜胆贈りつけようかしらw
イングプレートはもう疲れたし使ってたヴァダユニ素材にしちまえーの100%仕上げ
モニカ一度だけソール付け落としてくれたけど・・・まぁいいさ許す許すw
とはいえ素材が高すぎる…アビ抜き4s二部位作るだけで結構かかったわ。少し用意もしてあったのに
それでもまぁ長く使うしね。満足
次はテク職用も作らないとだ…お金になるレア出ないかなw

おまけ
pso20131110_192655_006.jpg
パンツ無いや
最近会って無い気がするな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

