スポンサーサイト


言わずには居られない

全力を尽くして尚届かない…人生の八割はそうだろう
むしろ届かなかったとしても全力を出せたのならば誇れるだろう。他ならぬ自分に
と思うイヴです。こんばんは

JCはジェンティル勝ったね…強かったと行っていいでしょう
心を鬼にして岩田Jをきりムーアを乗せたってのも大きいのかもしれない
だが屋根を褒めるならむしろ浜中Jの方だけど。ただはしゃぎすぎはいかんね
えー・・・イヴが本命と言ったエイシンフラッシュ君だけどさ
負けても仕方ないよ仕方ない。勝負は甘くない物ね
たださ・・・たださ・・・
よくある押し出されてってやつだけどさ…スタート良かったのもあるんだろうけどさ
逃げてどうするよ…ここ一番でスタイル変えて当たればそりゃ賞賛も贈るがはずれりゃただの馬鹿だろ
今回はとんでもないチャンスだったはず。持ち味をフルに生かせる舞台だったろ
それで届かないなら誰も文句は言わない
だ が な
レースして無いだろ!!それ違うだろ走ってきただけじゃん
ミルコー去年乗った時そんな馬じゃなかったろうが…なんでだよorz
つか逃げるなら逃げるできっちり行けと・・・62secってさ

いや解るよ状況がわがまま許さなかったと
スローは確実のメンバーで内枠入って好スタートだ…居ないんだもんな押し出されるようにってさ
よくある台詞がもろだもんな
だがそれじゃ勝てないって誰もがわかったはず。無理に抑えてでもいつも通りの競馬してほしかった
応援した人が納得の行く負けにしてほしかった

と・・・久しぶりってのもなんだけど本当に久しぶりにかすりもしない予想外のレースでした
ジェンティルは連覇オメデトウ。先日はもう勝てないなんて言ってごめんねテヘペロ

あっPSO2は特に何も無いので割愛しますw
ただただ馬券がとんでもないハズレをした事に嘆き書いたブログでしたとさ

・・・来週頑張ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

