スポンサーサイト


パンツ炎上

024.jpg
ちと気になってぐぐったらこんなもんが出てきた。右は新規ソーシャルサービス?らしいね
開発がまだタルに未練たらたらってんならほんとに復活するかもねと思ったイヴです。こんばんは

復活というか2?ストーリーが煮え切らなかったしくれば気になるよねぇ
間違いなくやると思う。だがイリシアさんは眠りの森の姫でいいとしてどう考えても死亡フラグビンビンに建てたままの膝小僧君は死んでるよね…ルコもそうだしモドもそうだ
ピンコはもうパパ居ないし…
バルマンとアエルロトとエルピントス様の冒険?バルマン浮きまくるだろwww
タルタロス第二部はバルマンはティスベと隠居したって設定でエルピントス様とアエルロトによる笑いなしのお堅い冒険で行こう
うんやらね

PSO2は闇のゆりかご実装
pso20131127_201757_013.jpg
いやいやいやいや
思っていた以上に面白い。なぜ最初からこういうのを…
闘将にしたってもうちょっと凝れば面白い物になったはず。いきなり隔離状況でボス敵とか
斬新だとでも思ったのかもしれないけどどう考えてもつまらないです
斬新と言うより素人目に見てもつまらなさそうだから思ってもやらないものかと。そこから闘将までいく道中が工夫のなさも手伝ってアホくさくなる。クーガーがつまらない上にゴミしか出ないってのもおるけど
それと比べるとうん倍もいい出来だと思う
程よく急がされる最初のベイゼが道中のテンポを生み、一息ついたと思ったらそこそこにカオスなボス戦
山は越えたかな?と思いきや進めばまたまたカオスな場面がやってくる
最後はあっさりした感じなのもいいね
12人マルチプレイらしいカオスであってけして無理ゲーじゃない程よい感じでテンポもいい
プレイのテンポって大事よね…ただただ時間を取らせるだけみたいなのがこのゲームには目立ってたけどこういうテンポのよい時間の使い方なら苦にならない
レアもそこそこ拾えて経験値もいい感じで楽しさも餌もある。来るのが楽しみな緊急・・・始めてかもね
これは防衛線も期待しちゃうね

今日はちょっとモニってていい感じだったからSS撮ったんだけど…
除外してたwww
とはいえそんなにいい物でもなくて、クォパワⅣスティグマの605040とクォパワⅢスティグマの607040をどちらも一発だったって言うね
どっちもラムダカリシズマで販売目的の作成。一本は売れてくれました
こう年中売り物作成してるけど売り物だとこんな無茶なのも確率以上に通してくれるのよね…
使うものの時は厳しくなったりするけど
そろそろテク用ユニ最終合成するんでよろしくねモニカちゃん!!

っと…タイトルに触れずに〆るとこだった
JCDですねー最後の…
メンバー揃って楽しみだね。外国馬は相変わらずだけど
今更言っても仕方ないが東京開催から砂と芝分けるときになんで砂を右回りに移して芝を左回りに残したののかと
ちょっと考えれば解るだろうと…素人がやってるわけじゃあるまいに
そもそも国際レースとしてJCDするならオールウェザーにしないと。世界から取り残される前に最先端で行こうよ
今更言っても遅いけど。国際招待無しローカル開催で賞金減額・・・つかジャパンカップの冠が外れるとかw
残念とかの前にがっかりだわ

エスポワールやキュート、テスタマッタこの頃の砂路線はほんと豊作で見てて楽しかったね
砂のディープと言われたカネヒキリやヴァーミリアンから世代交代するのになんら見劣りしなかった
今尚衰えは感じないといったところだけど…そろそろいいでしょう
ならばホッコータルマエが?
でいいんじゃないかな。来年期待したいしここできっちり勝って老兵にはお暇頂くのもw
距離に一抹の不安もあるけど同じ四歳のブライトラインにも期待したいね
度重なるアクシデントから不死鳥のごとく…良血のペルシャザールも怖い。何より師が強気ってレベルじゃない
クロフネ以上とまで言うとは…無視できないよねさすがに
連覇を狙うアワーズも休み明けとはいえ鉄砲利くタイプだし去年の雪辱を晴らしたいローマンだって全走負けてるとはいえ休み明け13k増に別定59なら何も問題ない
ほんとどれが来てもおかしく無いだけに無視できないな…だからこそ予想が楽しい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンツオンファイアてめぇが一番無視できねぇよ!!名前的に

おまけ
Ku4MNlmPzmBD6nr1385745300_1385745434.jpg
fateコラボ!!遠坂凛のコスは買った。いい出来でお気に入り
しかしスク回ってるねーまだまだガチャやる人はたくさん残ってたようだ…まどまぎはfateに完敗だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

