スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運?努力?後は?

pso20131130_191014_008.jpg
人生最大の敵は暇!!暇ほど怖いものは無いイヴです。こんばんは

いやまぁ年中暇してるんだけどねw
最初は暇を潰すためにゲームしてた。そのうちゲームする時間を作るようになった
あれほど家に居るのが嫌いだったイヴが今じゃ立派な引きこもりだ
ゲームをする時間を作るようになっちゃうとゲームがライフワークの一つになっちゃうから怖いね
ゲームを出来ない時間が暇って言うなんというかおかしな事になってしまってる
別にメンテ中とかの話しをしてるわけではなくて
PSO2にやる事なくて暇なんだよ!!
一応ニートってわけでも無いので裏で仕事の整理してみたりはするけど
ゲームつけながらじゃ身が入らん。ゲーム落ちてやれって?
緊急来たらどーすんだよ!!もう末期ねw

公式ブログにも出てたけど某大型掲示板でレアがIDで優遇だのブロガー補正だのって話題になってた
こんなの普通に考えればネタもいいとこなんだけど…というかスレ立てたやつもネタのつもりだったはず
マジになってるのか言葉遊びを楽しんでるのか判別が難しいけど割とマジになってる人も居る感じがする
ネットしてると陰謀論とか工作とかそういうの大好きになっちゃうってほんとなんだなw
だが理なんて全くなくても盛り上がっちゃうのは解るわ
だって暇なんだもん。レアがでないってのはまぁいい。レアなんだし
ただレア掘りしても副産物がほぼ無い。出なかったねの一言で終わる数時間
数回やりゃこんなばかばかしい事はないなと気付く。そりゃ掘りに行かなくなるから暇になる
かといってぽんぽんレア出せというつもりは無い
レア掘り狙いつつなにかしら積み上がってく要素が必要だろうって話
「○○狙いにいかね?」って本当にその週間50も出無いような○○だけを狙いに行く事に賛同して付いて来る奴がいかほどいるのか?
「○○掘りにいかね?ここはメセタもうまいし」
こうなら○○出なくてもメセタという副産物があるから賛同する奴も増える
「○○掘りにいかね?ここはソールいいし」
これもありなんだがこのゲーム素材すら自力集め出来るようなドロップ率に設定されて無い
今回の騒ぎでレア率を上げましたなんて言ったら最早馬鹿としか言いようが無い
メセタと多スロゴミ素材の緩和、もちろんソールつきは少し多スロ出る確率落とすとかの差別も必要だが
ようは餌が足らないんだって事にいい加減気付いて欲しい。一部の高額レアだけって無理がありすぎる
後はEXのような積み立てコンテンツ。激マゾでも構わんから無制限で

運営は度重なる不具合等で信用を失いこのような噂が出たと思ってるんだろうけど
それだけじゃない
最大の要因はゲームが暇だからだ。暇だから陰謀だの工作だのと考え出すんだわ
暇なゲームってのはつまらないゲームって事なんだと思って欲しいわ

さてさてそんな暇な中イヴはと言うと?
確実に手に入るEXで天河を取得!!特殊付けしてたんだけど・・・
40M位ふっとんだ!!
5s狙ってみたけど何度やっても空かなかった・・・10%で数撃つ作戦は無茶だったかpso20131130_203941_010.jpg
とにかくこんなんばかり。毎度毎度振り出しに戻る
諦めました。えぇ諦めましたとも。数十M無駄に垂れ流して終わりましたとさ
つか特殊手数料が高い。数やってなんぼなんだし強化同様緩和して欲しいわ
pso20131130_224557_013.jpg
結局こんな感じに妥協。右は暇だったので先日でたファルクローに付けてみた
ファング値上がっててマイザー使ったのでマイザーならとⅣへ
ファルの方はPPも特に不要だしステブ高すぎて使えないしって事でミュテで妥協
まぁサクッと通してくれたし満足ではある
天河も強いし作ってよかった。弓はほんと素で強いね
強化控えてるみたいだし楽しみではあるけどあまり壊れ性能にならないように・・・それはそれで萎えるから

pso20131203_195747_001.jpg
これも暇で遊んでみた。ネイクローw6sだったんだけど90%落とされて5sになっちゃったからそのまま5sで作成
モニカはこんなのが通るから笑えるw
で・・・これどうすんのとw
何気に7sも作成中だけど素材が少なくて難航中

暇だから・・・メセタが飛んでくわw

おまけ
pso20131130_191011_004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。