

気力

pso20131204_173200_004.jpg
いやぁ・・・どっかの誰かのブログじゃないがいろんな意味で萎え萎えな日々を送ってるイヴです。こんばんは

えらそーに説教たれてきたけど自分も大してかわらねーわなw

特に書くことも無いのが現状
pso20131220_040137_000.jpg
防衛戦もなんだかなぁ・・・ってとこかしら
面白いか?
と聞かれたらNoと言わざる得ない。だがキューブはたまる
★11は糞ほど出るからレアはうまい。ただそれだけ
相変わらずゲーム性ではなく餌で釣るしか出来ないんだなと痛感した
餌は大事だけどな。では餌に興味ない人はどうなんだろうね
ネトゲの悪いところが前面に出てきたゲーム。そう感じるよ

つか暇なのよ。前情報も手伝ってもう今何かに夢中になる必要も無い
メセタ貯めとくくらいだよね。レア掘りなんてしても意味ねーもん

って事でリアルも暇なイヴはひたすら内職してみた
一年ぶりだろう。1からOP育ててステⅢ3sを売るの繰り返しを続けてました
まぁ裏であれこれしながらだけどw
56%と60%
特殊合成確率だ
何回やったろうね・・・2000は余裕で超えてるだろうな
体感?いいや完成してからみれば一目瞭然結果でわかるもの。金もかかってるしよけいにね
おおよそ10%低い成功率。これがイヴが出した統計
どちらも半分以上は成功する。

結果は常に付いて来ない
どうしても、何度もやっても50%の壁を超えない
イヴはあまりこういう事いいたくないけど…本当にこの確率なのか疑わしくなる
いや・・・実際はその確率なんだろう
そうに決まってるさ

万を超える合成する素材作りを経験した人ならわかるけどあの異常な偏り
70%が20連で落ちたりする。10%程度が5連する
なんともいえない不自然ともいえる確率がよく目に出来る
何をテーブルに使ってるか解らないけどもとにかくいえることは
フリゲ並みの抽選テーブルだなと・・・

いじょ!!あてられて愚痴ってみた
次は何で書けるかな?有馬で書くかねwとにかくシーユー

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぎぎw
イヴちゃんはおいといて、エコーとゼノ……(´д⊂)
切ないっすわwww
あのAW変えておこう(´ε`;)

ネガ感染させてごめんΣ(゚д゚lll)

特殊はいまだにちゃんと理解できてない分野だし、何度も説明してもらってるのに
さっぱりで申し訳ない……

たまーーにやって、なんでそれが通るの?!とかそれ落ちるの?!Σ(゚д゚lll)とかあるから
やってる桁の違うイヴちゃんならもっと悶々とするんだろうなぁ(´ε`;)ってのは思ったw


オイラはPSO2に限らずどんなゲームでも確率は信じてないにゃー_(:3 」∠)_

やっほー

いやー 書いてある通り餌に興味ない人はどうするんだろうね (._.) 持ってないからいいんだけど★11の強化リスクを追ってまでしでして強化するのも んー(-_-;)

といいながらもガルミラとか出たらやろうとするんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
