スポンサーサイト


あけ#@!とよろ

新年明けましてもう17日。おめでとうございます。イヴですこんばんは
早起きは三文の得!!PC前で寝てたわ・・・

お久しぶりです。防衛実装以来になるのか・・・すでにクラフト実装とタイムテーブル一個すっ飛ばしてます

正直Brのシュンランと防衛のひどさに呆れてあまりやる気も無かった
インはしててもボケッとしてるだけというか裏で別ゲーしてたりそんな感じ

だって防衛以外やる意味ねーじゃん!!
もう目的をかなぐり捨てられてて何を目指し何をしたらいいのかイヴには解りません

ハクスラゲーだが強くなるには職かえりゃいい
腕がどうとか装備がどうとかいいわけすら不要。職が図抜けて強い
BrだーってBrなったらなったで別に対して必要な物も無かった。Guと一緒でほぼ一武器完結

何すりゃいいのかマジでわからん
強化5%期間あったからそこそこドゥドゥで遊んだけど100M先使って残ったものは特に無かったな
フレとかのばっか作ってた。個人的に入用な物がさっぱりわからなかった
もうイヴはダメかもしれん・・・

と思うじゃん

テクターキタコレ
ウォンラバ面白いわ。これよこれこれ
欲しかったのはこれだわ
いや強いとか勘違いしちゃダメよ?面白いの
ただそれだけ
でもただそれだけが大事だろ。ゲームだもの
ステップくれば・・・ずっと言われてたがやはりステップだわ。全然違う
打と法のコラボレーション。これスタンスにして欲しいわ
手数倍増する。イヴはずっとTe/Fiの組み合わせだったからほんといい感じ
強くは無い器用貧乏だがそれがいい!!

ちなテクカスでサザンの消費PPが最低8になった
エリュ持ち歓喜してることだろうね。サザン16連射出来ちゃうよ!!名人になれる
実際相当強くなってる。すげぇ楽だしね
ボスにはあまり勝手よくないのが難点だけどさ

だがクラフトの素材マゾ杉。フラグメントだけでいくら使ったか
クールも長いし相変わらずテク職いじめはするのよね

ってとこでトイレ行きたくなったからシーユー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてる!?

考えてる事さ同じだった(*_*) やっぱり防衛しかないよねー(._.)
クラフトはやっぱりテクやってるんだねー>^_^< 他の人からBrやってるって聞いてたからフラグメント売っちゃったよ(゜ロ゜;
又ためておいてたまった頃にちょくちょく渡すねー(^o^)/~~
