スポンサーサイト


あらあら!!あらあらあら

タル1
気が付けば一年は過ぎ変わった事といえばカレンダーの数字が一つ増えただけ
まるでループ物の小説やゲームのような日常。年は取りたくないものだと思わずには居られないイヴですこんばんは

はい去年終焉を迎えたタルタロスですが今年早くも見る事に
一年で復活ですかそうですか。開発続けてたってのは知っていたから間違いなく復活するとは思ってたけど早いね
そりゃイヴも放置してたブログを書かざる得ない
崩壊しかけていたバランス。昨今では少々過度な精錬システム
その二つがユーザーを手放していたことに気付いていればまた面白いネトゲとして復活するんじゃないかな
後半の装備作成のマゾさは単純に過疎が原因だと思ってる。野良しても毎日同じメンツだったもんなぁw
疲労度もいらねぇがこれは来るだろうな。
だが終盤のようにイベントアイテムとして疲労度POTやCP撒いてくれれば何も問題ないというかむしろいいとさえいえると思う
ぶっちゃけいろんな意味で楽しみだ

開発の様子は去年の夏ごろだっけちろっと話題に出てたよね
マルチエンディングとかなんだとか・・・最初の選択で変わってくるみたいな
これをネトゲでどう実装してくるのか。前作シナリオとどう紐付けてくるのか
たる2
つーかしれっと復活してるソーマ君
いやまぁ死んだという描写はなかったしフラグっぽいのもなかったけどさ
完全に死亡フラグビンビンにおったててたクロモドの復活は
死亡フラグというかもう死亡が確定してたルコは?ミミ死んだしスキル使えなくなってるのか
な に よ り
タル1
パパー!!お前はガチで死んだろどうなってるw実はママですとかみとめねぇぞw
つか後ろ後ろ!!銀行アバ懐かしすぎるだろwまたあんのかな

シュバルマンとアエルロト、最後あまり描写のなかったエルピントス様の三人でスタートってところかねぇ
眠りの森のイリシアさんを速めにつかえるようにして欲しいと切に祈る
なんにしても楽しみだ





あっ・・・ナギさんすっかり忘れてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!
こんにちは又最近PSO2いないと思ったらそういうことか(*_*)
なるほどタルタロスね。 今度どんなのか見てみようかな(._.)
