

エンドレス湖

湖
皆さんこんにちは。ブログの書き出しにいつも10分以上の時間を費やすオデロことイヴです
平凡な一日は素敵だがまったく記憶に残る内容が無いよう は困っちゃうな

海猫亭の日常?エンドレス消化!!
イヴとルカ子はよくやってるんだけど今回の主役はまっちーでした
湖Hを延々と回り続ける三人…開始時まっちーはLv68経験値40%程
開始時ふざけてすぐ上がるし上がるまでやるかーとは言ったもののまさか最後までやるとはw
本当に上げちゃいましたよ…5時間は回ってたかも
とにもかくにもLv69おめでとー
後1で追憶だねーまたエンドレス消化しますかw
しかし海猫亭へまっちーが来て10日…入った時はLv65だったはずなんだが…恐ろしい子
ちなみにこの間ナナちゃんはエンドレス時空でイリ育てしてた。もう60になったろナナちゃんなんだからw

恒例のパンチラ・・・
フライパン
ピンコちゃんは隙が無かった…命の危機を感じたので撤退


2012-9-18 23_16_51

コメントの投稿

非公開コメント

