

アカシャ盗撮カシャカシャ

たぬき2
こんばんは。某国与党の総裁選見て悲しくなったオデロことイヴです
人の世の事は人が成す…人材が居なけりゃ発展はありえず…世界的に見ても分水嶺とも言うべき時代
何処へ流れるか後戻りの出来ない転換期。こういう時って歴史的に見ても傑物が出る物なんですけどねぇ

さてさてタルは新チャレを迎えました
まだ実装したばかりなのでネタバレは避けますがアカシャ様だけは許しておくれ
開発に軽い殺意さえ覚える程にきつかったです…最初はほんと復活使いまくり
クリア自体は出来るけど未だに攻略というには程遠く…復活無しではクリアできませんorz
2012-9-21 1_48_41
しかしながら・・・しかしながらアカシャ様だけが唯一の救い
死にながらひたすらひたすらシャッターチャンスを待ち続けた結果しっかり撮れてました
おめでとうイヴ!!ありがとうイヴ!!バンザーイ!バンザーイ!

話すごい変わるけど
まっちーがもうLv70になってたw頑張ってたもんねー
そんなまっちーへのご褒美でもあります。心して眺めそして保存し
壁紙にするといいよ!!
2012-9-21 1_29_21

コメントの投稿

非公開コメント

壁 |д゚)チラッ

何回も書き込みしたのに火狐に弾かれてたので、今頃のコメントでごめーん(´;ω;`
念願のアカシャ様の画像ありがとーう!
光の速さで保存させていただきました・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

70到達は海猫みんなのおかげだよー!
まずは赤髪チャレ目指してがんばるっ!
