fc2ブログ

精錬って成功すれば苦労忘れる・・・かよ

エリス2
こんばんは。オルフェが気になって最近競馬熱再燃のオデロことイヴです
秋だねー秋競馬始まるねースプリンターズSかぁカレンチャンは前走0.1差四着はあの馬体重考えたらまだ衰えて無い勝ち負けだね。他の安田有力馬は外枠。ダッシャーは不利だけど期待感あり、カナロアは何処だろうと来ない理由は長くなるからはしょりますw尖閣だなんだーと揉めてるが競馬には関係ないラッキーナインは狙って面白いかな。他の外国馬は高速決着に付いてこられるかが鍵。こられないだろうね

さてさてタルタロス…しばらく前になんとなく作ったフォトンブラスター
まだ叩いてましたorzもう50回じゃきかないくらい叩いてる…
2012-9-28 23_51_48
やっと15になったわー嬉しい…本当にうれしいです
数日前にも叩いてて10→8→9→10→11→10って感じの続きが↑の画像。いやほんと長かった
今まで最高が+13でしたから・・・14なって叩いて失敗も14止まり
失敗したのに神に感謝した位ですw
とにかく終わってよかった…みんなも精錬は熱くならないように気を付けましょう

まっちーの近況報告だけどとっくに70なってましたwほんと恐ろしい子
みんなよく動くのでギルドレベルも後2万程度でLv3になります。ありがとーみんなー
ご褒美ですみんな大好きエリスちゃんです
2012-9-29 0_2_12
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント