

ギルドレベルアーップ

focpFWIrqu48aCG_1349334085_gs.jpg
こんにちは。絶対など無いのに…ちょっと恥ずかしいオデロことイヴです
再燃してちゅるっと大損するあたりイヴらしい。今月厳しいなぁorz

海猫亭も最初の目標ギルドLv3になりました
貢献
9/9結成で9/30にLv3って…みんな頑張り過ぎだろ
ナナちゃんがぶっ飛んでるけどこれは仕様として上がるその日までこまめにチェックしては鼓舞してたまっちーには感謝感謝。ルカ子の桁が一個足らないのはこれから挽回するはずw
ギルドメンバーがなかなか増えず…誰でもいいから手当たり次第ってのはやりたくないしなかなか勧誘も難しいです。しばらくは宣伝のみで…おいおい考えます

しかしまぁ・・・毎度まっちーの近況報告だけどLv71になってましたw
ここから苦しいぞーって言って見たものの反復でコンマ3位上がるからまだ楽ですよーと返答が来た
こりゃ一緒にバルガスやら大殿堂やら行く日も近い。待ってるよまっちー

そんなまっちーのリクエストでエルジェーンの盗撮行ったけど…
保護者付きはムリダッテー
えるじぇーん背中
セクシーな背中で許してください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギルドレベルアーップ】

こんにちは。絶対など無いのに…ちょっと恥ずかしいオデロことイヴです再燃してちゅるっと大損するあたり

コメントの投稿

非公開コメント

