スポンサーサイト


タル終焉

って今更かとw
久しぶりにタルタロスを思い出したイヴですこんにちは、って見てる奴いねぇだろw
って履歴見ると居たりするから不思議よね
タル終わりましたねぇ・・・もったいないね
疲労度とCPがすべてとは言わないけど大きかったんだろうなぁ…マゾって程じゃないけど
日に出来る回数が決まっててはやはりマゾいと言わざる得ないね
昔のいかにもネトゲ!!ってマゾさもすっかり受け入れられなくなってきてて今は気軽さがうける感じだしね
気軽に出来てストレスフリーで・・・みたいな。最近じゃ移動がオートのネトゲなんて当たり前だし
無駄に広いフィールドなんかもNG。探索要素あっても移動ポータル等用意される
公式がレベリング用にマクロ用意なんてのも随分増えた。反復で変化の無いレベリングなんてオートで!!
いやいや・・・そこまですんならもうボタン押したらレベルアップでよくね?とか思ってしまうわね
それじゃ接続減るじゃないですかー!!結局どんな形でも接続数が欲しいってわけよねぇ
タルは人さえ居ればあの装備作りのマゾさも緩和されてたろうし中堅程度の装備も取り合いレベルの高騰が無かったはず。そこそこ安価で買えたろうし課金系ももっと安く買えたろう
後半の金策がおいしくなりすぎてたからインフレの可能性も否定できないけども…まっ今更だね
だらだら書いたけどようは、ちょっとだけ未練が残るゲームでしたってだけw

タル辞めて何してる?っていろいろやったけど結局PSO2ダラダラやってたり
気軽に出来るゲームだしね。装備ドロがマゾすぎて諦めてるけどもw
人が多いしね・・・ネトゲは人が居ないとねやっぱり
やる事無いなとかなる時もあるけど装備用の素材作ってドゥドゥにキレてみたり
人が多いから売買も盛んでお金稼ぎに勤しんでみたり・・・もちろんクエストに行ってみたりね
他にないからってのは正直なところだけど・・・楽しめてるかな…たぶん
ティアラがクソゲーすぎたのがなぁ・・・ナナちゃんまだやってるっぽいけど楽しめてるのかなw久しぶりに見に行ってみるかね
といったところでまたノシ

おまけ

パンチラじゃなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
探したけど無かったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

