スポンサーサイト


PSO2って・・・


ラッピーかわいいよね?いやぶっちゃけコスはキモイだけだと思ってるイヴです。こんばんは
エネミーはかわいいんだけどねぇ…ミクダの回転攻撃食らったラッピーとかw
なかなか見れないけどチャンスが訪れたら粘ってみてください

なんだかんだでPSO2も一周年を迎えるわけですが…去年の八月か九月位からやってたのでいろいろ変化も見てきました
このゲームのアップデートはもちろんメインを縦に伸ばしてきてますが横が狭い。まぁ一年未満だし仕方ない
いや正確に言うとサイドコンテンツもちょこちょこ追加してます。してますが・・・
ここの開発はコンテンツをやらせる気が無いのか?
アークスが拉致られダーカーの巣窟へ!!無事に帰還しようアプダクションクエスト!!
聞く分には楽しそうかもしれないと思うよね…これいつ実装だったかなぁ随分前だけどイヴはまだ行った事ありません。なにぶん特定条件化でのランダム発生なので…
パラレルワールドを実装!!パラレルワールドではレアエネミーが出てくるぞ!!
レア確定?いいの来たじゃない!!はいもちろんランダムです。一日アークスクエ回ってても普通に発生無しです
私は今までで二度行きました~ぶっちゃけ糞です。なぜかというと50レベル以下のエネミーにはもう魅力も無いです~ねぇハハハッ
んで今回・・・とうとう来ましたよエンドコンテンツだろ?的なのが
仮想空間での特殊訓練を現状40階まで登る!!的ないいですねぇいかにもエンドコンテンツ臭がする
・・・受けるにはパスがいるんだってさ。一日一枚貰えるパスが…まぁいいですよねある程度制限は仕方ない
一回のパスで登れるのは5Fづつだってさーちなみに5Fまで登るの10分もかからないよびっくりだよ
このコンテンツで最高レアが出たりするけどこんなんじゃ手にはいらないだろうきっと…
ちなみにここで手にはいる素材でやはり最高レアを交換できる。数ヵ月後に…

なんかアプデしてコンテンツ増えても出来ないってのが多すぎるんだよね
通常クエストはもううまみに欠けアドバンス回りだけど実はこのメインになってるアドバンスも制限あるんだよね
ゆるいからいいけど基本的に同じとこばかり周回は出来ない仕様
アドバンスしてりゃ経験値もお金もレアも狙えるから入場料のカプセルはそう困る事も無いけど
ただやる事くらい増やして欲しいものだ…エクストリームは期待してただけにがっかり
ナビゲーターのカリンちゃんは個人的にツボったけどwテンションたけぇ!!フルボイスだからうぜぇ

まぁその今日は愚痴でしたw

おまけ
pso20130519_211653_019.jpgドヤッ
撮ってきましたよ!!ってもうここまで行くとパンチラじゃなくてパンツだった

pso20130520_024515_074.jpg
この位がいいね。まさにパンチラ

私のパンチラ観なんてどうでもいいって?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

